砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
HOTEL GLAY
HOTEL GLAYのDVD、GETしましたー!
こないだも書いたけど、これは父からのプレゼント☆
てっきり、実家に受け取りに行かないといけないと思ってたら
直接送ってくれてました。

ちょっと出かけてる間に、郵便局から不在届けが入ってて
身に覚えのないTSUTAYA Onlineからだったので???と思って考えてみたら
そっか!GLAYのDVDだ!と判明。
いそいそ再配達のお願いをして、無事受領。
お父さん、ありがとう!

そして思いもよらず、特典のクリアファイルまで入ってました。
小さい箱だったので、若干丸められてたけど(笑)
正直、この手のクリアファイルって外で使えないし、なくてもいっか。
思う性格なんだけど、今回のは日産のライブが思い起こされるような
カッコイイデザインだったので、ニンマリしちゃいました。
ポスターだと困るけど、クリアファイルならアリね。

で、早速見ようかと思ったけど、何せ6時間32分・・・。
見出したら止まらないだろうし、今ちょっと資格のお勉強中なので
しばらくおあずけ(>_<)落ち着いたら見るぞーーー!

HOTEL GLAY
0
0
page top
2010初
あけまして・・・っていう時期じゃないですね。
もう年が明けて20日ほどですか・・・。
最初からこれでは先が思いやられますが、本年もよろしくお願いします。

いきなりだけど、ちょっと振り返り。

年末は身近で悲しい出来事があって、GLAYさんの15周年ファイナル&
2010年のカウントダウンはリアルタイムに見る事ができなかったんだけど
あとから録画しておいたものを見ました。

やっぱり行きたかったなぁ・・・!と言うのが正直な感想。
30日は声がでなかったとは思えないほど、すてきな声で・・・。
テレビで見てても泣きそうになったから、あの会場にいたら完全に泣いてただろうなぁ。

それから先週の生テルミー。超ひさびさでしたね☆
黒ぶち眼鏡+おひげなテルさん。
う~ん・・・私的にはどちらもない方が好きなんだけどな。
でも相変わらずお顔がちっちゃいこと!!
そしてテルさんの声はやっぱりいいわ~。すっごい癒される。

あと、MUSIC LOVERSのスペシャル。
これ録画予約するの忘れてて、しまった!!と思ったら
ブルーレイくんがちゃんと「GLAY」のキーワードで拾ってきてくれてました。優秀優秀。

ヒサシさんのトーク部分だけだったけど、めっちゃ面白かった!
打ち合わせしたはずの「自慢話」が思い出せないヒサシさん。
目が泳いでるのがバレバレ(笑)
これ、テルさんだったら「なんだっけな~・・・忘れちゃった!うははは!」
とかって自分から言っちゃいそう。
結局、カンペがあって、思い出したかのように話し始めるところでカット
だったから、内容はわからず。何だったんだろ。

あとは、メンプロDVDの申し込み。
忘れないうちに!と思ってやりましたー。
ただいま無職の私にはちょっとつらい出費ですが、やっぱり欲しいもんね。

来週には日産のDVDも発売ですねー。
発売日が決まってまもなく、実家の父から電話があって
「1月にGLAYのDVD出るの、知っとう?それ、誕生日のプレゼントにしようと思って。」と。
娘のGLAYサポ心をしっかり分かってくれるお父さん。
もちろん完全版を買ってくれるとのこと。ありがたや。

というわけで、発売直後には見れないと思うけど、楽しみです♪
0
2
page top
THE GREAT VACATION GLAY AREANA TOUR 2009 in 大阪城ホール(11/25)#03
昨日から12月。師走です。早いですねー。

GLAYさんとは関係ないんですが、今月は吉井さんのライブに行きます(元イエモンのね)。
彼がイエモン時代からのファンで、ライブに行くようになったのは最近なのですが、
過去4回ぐらい行ったかな?全部大阪城ホール。
ファンクラブには入ってないので、一般か先行で取ってるんですが
見事にいっつも正面スタンドです。今回も例外なく(笑)


さて、一週間前のできごと、大阪初日レポ#02の続きです。今日こそラスト!

(以下ネタバレありです!ご注意ください)
※基本的にテルさん中心の感想です。MCはニュアンスです。ご了承くださいm(_ _)m
0
0
page top
THE GREAT VACATION GLAY AREANA TOUR 2009 in 大阪城ホール(11/25)#02
福岡、大阪、福井と順調にツアーが進んでいるようで、ちょこちょこレポを覗いたりして
余韻に浸ってます。

大阪のライブでもテルさんが言ってたんですが
「今日より明日の方がいいライブになると思うし、そうしていきたい。
 だけど、俺たちは今日という日を大事に思ってるから。」と。

ライブは生き物だしツアーとなると、どんどん成長していってどんどん良いライブに
なるんだろうけど、その一つ一つも二度とはない瞬間で、それを大事に思ってくれることが
本当に幸せなことだなぁと思いました。

さて、少し間が空いてしまいましたが、大阪初日レポ#01の続きです。

(以下ネタバレありです!ご注意ください)
※基本的にテルさん中心の感想です。MCはニュアンスです。ご了承くださいm(_ _)m
0
0
page top
THE GREAT VACATION GLAY AREANA TOUR 2009 in 大阪城ホール(11/25)#01
筋肉痛が残ってます・・・。右腕特にヤバイ。
でもこの痛みもあれが夢じゃなかったっていう
証拠だから消えていくのが
ちょっと寂しかったりする・・・。

記憶が残っているうちに書きたい!ということで、ライブのセトリ順に

曲を聴きながら思い返してみました。

当日の記事でも書きましたが、今回は初のアリーナ最前列!!

場所は愛しのテルさんとリーダーのちょうど真ん中!

私、なぜか城ホールとは相性がいいようで3年連続良席なのです☆

LIBツアーでは5列目テルさん前。ハイコミツアーでは7列目で同じくテルさん前。

今回は少しリーダー側にずれたものの、まさかの1列目。

(その分ホール落選したり、遠征であまりいいお席じゃなかったりするんですけど)

もちろんホールと違って1列目と言ってもステージまでは距離があります。

私(身長160cm)がまっすぐ見た先がちょうどステージの高さぐらいなので若干見上げる感じ。

とにかくこんな席一生に一度かもしれない!ってことで
相方のたぬきちゃんと
「動悸が・・・」「緊張してしんどい」「やばい」を何回も言いつつ
ドキドキしながら待っていると、客電が落ちていよいよライブスタート!


(以下ネタバレありです!ご注意ください)

※基本的にテルさん中心の感想です。MCはニュアンスです。ご了承くださいm(_ _)m
0
0
page top
ただいま~
大阪初日行ってきました!
私にとってのツアー初日であり15周年ファイナルでもある今日のライブ。
初めてのアリーナ最前列!しかもほぼセンター!という超ミラクルなお席。
会場に行く前から相方のたぬきちゃんと「やばい」を連発。
本当に緊張で胸が苦しくて。もうそわそわしっぱなしでした。

始まって、1曲目から泣きそうになった。。。全然泣く曲じゃないのに(笑)

レポも思い出の記録として残しておきたいなぁと思うので
覚えているうちにまとめたいのですが、今日はもう遅いので、また次回に。

とにかく夢のような時間でした。GLAYさん、ありがとう。大好きです。
0
0
page top
GLAYマジック健在?
ついに明日ですよ!大阪初日!
もう、どんだけ楽しみなんだって感じですよね。
ずっと更新してないブログを2日連続更新するぐらいですから(笑)

週間予報では、大阪は25日ずっと雨だったんですよね。前後は晴れなのに。
せっかくのライブなのに雨ってやだなぁ。って思ってたら
どうも天気が先にずれたみたいで、明日はなんとか晴れそう☆

その代わり、今日の帰りはすっごい雨で、ずぶぬれになりました・・・。
けど、これも明日の楽しみへの試練(?)なんだと思い
なんとか耐えて帰ってきました。

ライブが終わったら、いつも以上に抜け殻になりそうで怖いですが
とにかく思い切り楽しんでこようと思います!

子供の頃、遠足の前日でも寝れないなんてことはなかったけど
今日は寝れないかも・・・。
0
0
page top
あと2日!
いよいよアリーナツアースタートしましたね!

私は大阪初日のみ参戦ということで、私的15周年ファイナルです。

先週、待ちに待ったチケが届き、あまりの良席っぷりに
相方さんと軽くパニックになりました(笑)
でも見慣れない「扉」なんて文字のおかげで素直に喜べず。
福岡参戦の相方さんの報告により、やっと実感が・・・!

とにかくチケ到着以来、そわそわしちゃって大変です。
今日なんて、夢にリーダーが出てきました。(なぜテルさんじゃないのか。。。)
いつもライブ前になると、ライブに行くまで絶対死ねない!と思うのですが今回は特に。
インフルや病気や怪我には最後まで気が許せません。

ライブまであと2日。無事に迎えられますように・・・!
0
0
page top
秋の気配の並木道に
先日はアリーナツアーの当落発表でしたね。
大阪はもち必須!として、悩んだのがカウントダウン。
去年はどうにか30日のチケをゲットして参加したものの、
今年はグレイトなバケーションのために横浜に2泊したし
1年に2回のライブ遠征はキツイかな・・・と思い泣く泣く断念。

大阪は平日2Daysだけど、結構厳しいのでは・・・と思い
HS・MS・モバイルすべて2公演エントリー。
結果、FCで25日のみ当選。

ぜ、全滅じゃなくて良かったーーーーー!!

そして早くも月曜日には振り込み用紙がきましたよ。
会報は遅いのに、こういうのは早かったりするのね。

0
0
page top
the GREAT Vacation in NISSAN STADIUM
行って来ました!日産スタジアム2days。もう一週間になるんですねー。
申し込みしたときは、両方行きたいけどどちらか1日でもいいかな?
と思ってたんですが、運よく両方チケが取れたので両日参加しました。
1日目はスタンド後方、2日目はアリーナ後方と、メインステージからは
遠かったものの、500m花道とバックステージのおかげで
近くに感じることができて楽しいライブになりました!
© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。