砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
1
4
page top
化粧バトン
お休みをしている間に、Moon StoryのMoonさんより「化粧バトン」を
まわしていただきましたので、かなり遅くなりましたが回答したいと思います(^-^)
1.現在使っている化粧水、乳液は?

アユーラ。
ずっと使ってるわけではないのですが、前にキットを買ったので今はそれを
使ってます。可もな不可もなくかな・・・?

2.化粧は毎日しますか?

出かけるときは基本します。1日中家に居るならしなーい。
しかし出かけるときでも日によって力の入れようがまちまちです(^^;

3.化粧する時これだけは絶対外せない!!というものは?

Moonさんと同じく、まゆ。
私も左右対称じゃないんですよねー。そして全体的に薄いのでないとちょっと
怖めな顔になってしまいます( ̄Д ̄;;

4.好きな化粧品メーカー。

アナスイ。
何が好きって、パッケージと香り。まぁ香りは少しきついときもありますが
ケースや小物類の可愛さったら!
年齢的にいつまで使っても大丈夫なのか不安ではありますが、かなり気に入ってます♪

5.化粧する時一番こだわっていることは?

濃くならないように(笑)
もともとはっきりした顔立ちなので、あんまりばっちりメイクしちゃうと
ケバくなっちゃうんです。(ただでさえ老けてみられるのに)
なのでナチュラルメイクを心がけてます。

6.化粧するのは楽しい?

化粧映えする顔とテクニックがあればねぇ・・・。
残念ながら私はそんなものを持ち合わせておりませんので。
ただ、化粧品を集めるのは楽しい♪あまり使わないので減りませんが(^▽^;)

7.マスカラはどこの商品を使っていますか?

デジャヴュのファイバーウィッグ。
これ、ホントにいいです。目薬でにじむこともなく、クレンジングではすぐ落ちる!
これの前にエスティローダーのウォータプルーフのを使ってたんですが
にじみまくって大変でした(>_<)。今はお蔵入り。

8.口紅、グロスは??

ランコムのジューシーチューブ、アユーラのアクアグロッシーグロス。
ジューシーチューブは大好きなフランボワーズ。あまり色がつかずラメがキレイなので
気に入ってます。そして美味しそうな香りがたまりません(匂いフェチかよ)
アユーラのはこれまたセットで買ったんだけど、落ち着いた色なので
会社にしていくのに重宝してます。

9.ファンデは??

アナスイのフリュイドファンデ+フェイスパウダー。
乾燥肌なので、リキッド系にしてます。陶器肌になるとの評判を聞いて購入。
私にしてはめずらしくリピート中☆
ただ最近ストレスのためかニキビがひどいので、ファンデは控えめにしてます。

10.バトンを回す人。

お一人だけ指名させていただきます。
Candy*ROCKの依莉子さん
勝手なイメージなんですが、コスメとか好きそうかなぁと思いまして。
もしよろしければお願いします♪すでにまわっていたらすみませんm(_ _)m

まわしてくださったMoonさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちわ~★
私実はあんまりしっかりメイクする派では無いんですが。
でも嫌いではないので答えてみたいと思います(*^_^*)
依莉子 | URL | 2005/12/21/Wed 13:09 [EDIT]
こんばんは!
早速の御回答、ありがとうございます!

左右対称じゃないまゆってキツイですよね…
私は高さが違っているので、ほんとに困りものですよ。

そして1つ意外だったことが…
なんとなーくですが、紫苑さんって和風美人を思い浮かべていたん
ですよね。 名前からなのかもしれませんが。^^;

なのでケバくなるほどのハッキリしたお顔立ちっていうところに
かなり驚きました。

私はボンヤリ顔なので、ちょっと羨ましい気もするんですけどね。

ジューシーチューブは私も使っていますが、いただきもので
たしかメロンだった気がします。

スティラにしろ、このジューシーチューブにしろ、香りがとても
素敵ですよね!
Moon | URL | 2005/12/21/Wed 23:31 [EDIT]
>依莉子さん

なんと!依莉子さんはあまりメイクしない派だったんですねー。
それは失礼しましたm(_ _)m
それなのに受け取っていただいてありがとうございます!
回答見させていただきますね♪
紫苑⇒依莉子さん | URL | 2005/12/22/Thu 01:22 [EDIT]
>Moonさん

こんばんは~!
こちらこそバトンまわしていただいてありがとうございました☆

まゆはホント困りますよね。どうにか左右対称にならないものか
努力してるんですけどね(^^;

はっきりした顔立ちにビックリですか(^▽^;)
紫苑って名前がいけませんね。正直イメージと合ってないと思います(笑)
父親が宮崎出身なので、どちらかというと濃いんですよね。
高校時代には知念里奈に似てるとよく言われました(@_@)
あまりはっきりしてるのもどうかと思うのですが。

ジューシーチューブ、Moonさんも使ってるんですね~!
ホントいい香りですよね♪
そろそろなくなりそうなので、次は別の香りにしようかなぁと
考えてます☆
紫苑⇒Moonさん | URL | 2005/12/22/Thu 01:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

エスティローダーをたくさん集めました
◇ ブランド名エスティーローダー◇ 商品名プロジェクショニスト◇ カテゴリマスカラ◇ カラー#01ブラック◇ 商品説明涙で濡れたようなツヤとナチュラルな色。新処方のポリマーにより、重ねづけでも重さを感じない軽やかさを実現。広告文責:株式会社よつば貿易 092-892-00  [続きを読む]
マスカラの日 2007/07/27/Fri 13:09
© girlish MOON.... all rights reserved.

