砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
4
page top
ママサポになりました☆
今年初の更新です。ご無沙汰しています、紫苑です。
あんまりにもここのブログから離れすぎて、自分が紫苑だと
いうことを忘れそうな感じです(笑)

そんなことはさておき、去年の9月から全然更新してなくて
年始のご挨拶もしていないほどなんですが、
私事としてご報告させていただきます。

先月、無事に元気な女の子を出産いたしました!

一部のブロ友さんはすでにご存知かと思いますが
このブログを見てくださってる方の中で、その後どうなったの?と
気になってる方がいたら申し訳ないなぁと思いまして…。
母子ともに健康で、産後の回復も順調です(^-^)

妊娠・出産でサポ活動からもすっかり離れてしまった私ですが
たぬきちゃんをはじめ、このブログを通じて知り合ったサポ仲間が
無事の出産を祈っててくれたと知り、とっても嬉しかったです。
この場を借りて言わせていただきます。みんな本当にありがとう!

さてさて、GLAYさんも無事にツアーを終え、嬉しい発表が
たくさんありましたね☆
まずはレアコレのVol.3&4の発売!早速予約しました~。
もちろん初回限定版☆
個人的にはX-RATEDのDVD化が一番嬉しい!

それからRATWツアーのDVD化。これもとっても嬉しい!
なにせまったく参加できなかったツアーだから
CDでしか聴いてないアルバムGLAYの曲がライブではどんなだったのか
見たくて仕方なかった。もちろん生のライブに行きたかったけど
映像が見られるだけでも幸せです♪

最後に会員限定ライブ。
前々から「やるよ!」と予告されてたけど、ずいぶん規模が大きい感じですね。
幕張って場所が私的にはネックかな。行きたいけどベビーを置いて遠征
ってのはちょっと厳しいし。せめて1日は大阪あたりでしてほしかった…。
まぁ場所の問題とか色々大人の事情があるんだろうなぁ。

というわけで、目下の楽しみはレアコレ&DVD。
これならベビのお世話しながらでも楽しめるしね♪

ママになってサポ活動の範囲がぐっと狭まりそうだけど、GLAYは
私にとって大事な存在だし、これからも応援していきたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます♪
ほんっとにおめでとうございます!
確か2月のご予定とおっしゃっていたので、そろそろかな~と思っていました。
ご無事に出産という大仕事を成し遂げられて、
母子共にご健康ということ、何よりです。

今回RATWツアー、チケット取れない取れないと言いながら、
結局9公演も行ってしまいました。
初めてシューティングライブにも参加したので、
DVD発売を心待ちにしています。
とっても素敵なライブだったので、紫苑さんも楽しみにしていてくださいね!

まだまだ赤ちゃんをおいての外出はできないでしょうけれど、
おうちで赤ちゃんと一緒にGLAYを楽しんでください。
GLAYファン2世にしちゃってくださいね!

ほんとにほんとにおめでとーーう♪
これからもどうかお子様が健やかにご成長なさいますよう、
紫苑さんが素敵なママになられますよう、
心からお祈りしています。
jasmin | URL | 2011/02/22/Tue 11:25 [EDIT]
Re: おめでとうございます♪
e-78jasminさん

コメントありがとうございます!
お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お祝いのお言葉本当にありがとうございます!
出産は想像以上に大変でしたが、無事元気な赤ちゃんを
産むことができてホッとしました。

RATWツアー、9公演も行かれたんですね!羨まし~い☆
シューティングライブは自分が参加したライブが
映像として残るからステキですよね!
今回のツアーもとっても良かったとウワサに聞くので
私もDVDの発売が楽しみです♪

まだアクティブに動けないこの時期に、色々リリースが
あるのはとっても嬉しいことです☆
ベビーにもGLAYの曲をいっぱい聴かせるつもりです!

いつも暖かいコメントありがとうございます(^-^)
本当に嬉しいです。
ステキなママになれるようにこれから頑張りたいと思います!
紫苑⇒jasminさん | URL | 2011/03/03/Thu 18:55 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/07/Wed 14:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/08/Fri 02:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

