砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
今日は我らがリーダー、TAKUROさんの誕生日☆
39歳おめでとうございます♪

モバイルミーティング、いつも聴いてます。
リスナーの悩みにキレイ事じゃなく、ズバッと本音を言う
リーダーは頼もしく、時に驚かされます。

TAKUROさんには強い信念みたいなものがあって、
それがブレないから魅力的なんだと思います。
昔のインタビューを読んでも、今と言っていることが変わらない。
もちろん年齢とともに気持ちの変化はあるだろけれど
根底にあるものは変わらない。
だからこんなにもたくさんの人の心を掴むんだと思います。

これからもずっと変わらず、TAKUROさんらしくいてほしいと思います。

TAKUROさんにとって、素敵な一年になることを祈ってます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

