砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
北海道物産展
北海道物産展

今日から神戸そごうで北海道物産展が開催されたので行ってきました!
ちょうど三宮に出る用事があってグッドタイミング☆

一番のお目当ては、スナッフルスのチーズオムレットです。
言わずと知れた函館の洋菓子店の人気商品。
前に函館修学旅行に行ったときにおみやげで買って以来!

お取り寄せもできるけど、わざわざ…って感じだったので
出店されててラッキー♪

それから、花畑牧場の生キャラメル。
あんなにブームになったのに、まだ食べたことないんです。
味が沢山あって悩んだけど、プレーンとマンゴーにしてみました。

ついでだから双方の実家にもと思ったら結構お高いのね!
たまにはいっか…とフンパツしました。

他にも六花亭、白い恋人、ルタオ、ロイズなど定番のお店ももちろんあったし
見慣れないお店もいくつか…。ダンデライオンってとこのドーナツも
美味しそうだったな~。とにかく平日の昼間なのにすごい人でした。
恐るべし北海道物産展。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶりー!
北海道物産展、神戸でやってたんだ!!知らなかった(´Д`;)
スナッフルスが来てたなんて・・・うらやましい!
チーズオムレットはホントおいしいよねぇ(*´∀`)
ちなみにデジイチも大変羨ましいです(笑)
ケイ | URL | 2010/04/22/Thu 23:37 [EDIT]
久しぶり!
e-15ケイちゃん

きゃー!久しぶり!!元気してますか?

そうなの、そごうで物産展やってたんだよー!
物産展はまだやってるみたいだけどスナッフルスは19日まで
だったみたい…教えてあげるべきだったわ。ごめーん(>_<)

チーズオムレット、本当に美味しかった!
また来てくれるといいね♪

デジイチ、買っちゃいましたー。
高いお買い物だったので、大事にしなくては(^-^;
紫苑⇒ケイちゃん | URL | 2010/04/23/Fri 23:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

