砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
愛の歌、届けに来るよ。
相変わらずスローペースな更新の紫苑です。こんばんは。
専業主婦になったのに、意外と忙しい毎日を過ごしてます。

先週、一段落ついたのがバイクの免許。
突然取ることになり3月から教習所に通っていて、先週卒業。
無事に免許試験も合格しバイクデビュー。といっても
ごついバイクじゃありません。原付が一回り大きくなったような
感じのです。不便なとこに住んでるので行動範囲が広くなって嬉しい♪

GLAYさんは色々動き始めてますね~。レコーディングも進んでるみたいだし
今日はテルさんとタクローさんで夕張に行ってたみたいで…
16日のNEWS ZEROで放送されるようなので楽しみです。

あとTV関係では、昨日の深イイ話とかさんま&EXILEの世界に1つだけの歌で
GLAYさんの話がでてきて、嬉しくなったり。

そうそう、今日もテルさんがいっぱいつぶやいてくれたtwitter。
実は私もこっそり始めてて。ヒサシさんが始めたころかなー。
もっぱら見る専門で、全然つぶやいてないのですが(笑)

テルさんてばいつも早起きね~なんて感心しながら見てます。
リアルタイムで写真まで見れるなんて!便利になったものです。

あとは…YouTubeのオフィシャルチャンネルができましたね。
YouTubeはたまにしか見ないので(どちらかというとニコニコ派)
オフィシャルチャンネルなんてものがある事自体ビックリした。
とりあえずPCでもApologizeが聞けたのが嬉しかったなぁ。映像付きだし!

もう少しさかのぼって、会報。
発送のメールから一週間近くかかったよ…。冊子小包なのになんで
こんなに遅いのか不思議。ともあれ、またテルさんが泣かせるのよね。
GLAYのサポってメンバーに愛されて本当に幸せ者だと思いました。

ツバキアンナさんとの対談では、相変わらず少年のようなテルさんが
垣間見え、市川さんのリーダーインタビューにも笑わせてもらいました。
GLAYというバンドを車を運転するという例え話のとこで、ジロウさんが
ナビ役なのに納得したり。
最後の遺言のくだりも、しっかりオチつきでさすがリーダーって思った。

繰り返しの日常の中で、笑わせてくれたり、泣かせてくれたり、感動させて
くれたりするGLAYさんは、私にとって本当にかけがえのない存在です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

