砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
ただ逢いたくなる
今日から4月ですね。外は見事な春の嵐です。

ちょっと出遅れてしまったのですが
Apologize着うた無料配信というGLAYさんからのプレゼント
しっかり頂きました。

ファンクラブ会員には先行で配信してくれるという
心遣いが嬉しいですね。
実のところ、今まで着うたフルなるものをダウンロードしたことがなく
どこに保存されたのか分からず焦りました(笑)
無事、見つけてからはエンドレス再生。
携帯の電池がなくなって大変です。

Apologizeが本当にいい曲すぎて好きすぎて困る。
テルさんの優しい歌声を聞いてやっぱこの声が好きなんだなぁと
改めて思いました。最後の「ただ春の風に…」のところからは
力強くて切なくて…泣けました。
ホント、ただ逢いたくなる。

で、ツアーの発表。ホールは厳しいかなぁ…。
神戸がなかったのがやっぱりちょっと残念。
その分、アリーナツアーでは城ホには2回も来てくれるという
ありがたい配慮!(一瞬何かの間違いかと思ったよ)
しかもツアー初日と後半という美味しいところ。
まだまだ先の話で行けるかどうかはわからないけど、行きたい!

それからMSが終了ってことで、オフィシャルHPもリニューアルしましたね。
最新のFirefox入れてるのに「旧式のブラウザです」とか言われちゃうんだけど。
Macだからなの??

ウワサの最新アー写も大きい画面で見れて嬉しい限り。
そういえばテルさんパーマかけてたんだっけ。テルミーで言ってたなぁ。
んーーー。あんまり違和感はない…かも。免疫がついたのかしら?
若くなったような、渋くなったような不思議な感じです。

とにかくGLAYさんからたくさんの愛をいただいて
何だか幸せな今日この頃。
リーダーをはじめ、GLAYのメンバー、スタッフのみなさんに感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

