砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
のだめ観ました
先週の話になりますが、のだめカンタービレ最終楽章を観てきました。

ダンナは興味ないようなので、実家の母と行きました。
うちの両親はTV好きのドラマ好き。流行ものは欠かさず観てるので、のだめもバッチリ。
公開したあたりから、一緒に観に行こうねー。と約束してたものの日にちを決めてなかったから
そろそろ終わっちゃうかも??と思い、慌ててレディースデーに観に行きました。

しかし、母と待ち合わせってすんごい変な感じがした(笑)
実家は近いので月1ぐらいは顔を合わせてるけど、三宮で待ち合わせとか今まで
ないことだったから、変な感じ。

以下、映画の感想など。
・帰ってきてからコミック観たら、時系列が若干変えられてたけど、わりと原作に忠実な感じ。
・(前からだけど)山田優が中国人っていうのに、激しく違和感・・・。
・テオがなだぎ武で全然原作と違う!って思ったけど、例の吹き替え風な日本語にはみんな笑ってた。
・マルレオケの下手っぷりはすごかった。かなりオーバーにしたんだろうなぁ。
・千秋さまのSっぷり、全開!
・でものだめにはちょっと甘いっていうか、ほっぺ赤くなりすぎ(笑)
・Sオケチームはちょっと出番少なめ。後編は出るのかな??
・終わり方は何とも中途半端・・・。まぁ後編に続くって感じなので仕方ないのかな。

とりあえず後編は4月公開らしいので、また観に行かなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

