砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
HOTEL GLAY
HOTEL GLAYのDVD、GETしましたー!
こないだも書いたけど、これは父からのプレゼント☆
てっきり、実家に受け取りに行かないといけないと思ってたら
直接送ってくれてました。

ちょっと出かけてる間に、郵便局から不在届けが入ってて
身に覚えのないTSUTAYA Onlineからだったので???と思って考えてみたら
そっか!GLAYのDVDだ!と判明。
いそいそ再配達のお願いをして、無事受領。
お父さん、ありがとう!

そして思いもよらず、特典のクリアファイルまで入ってました。
小さい箱だったので、若干丸められてたけど(笑)
正直、この手のクリアファイルって外で使えないし、なくてもいっか。
思う性格なんだけど、今回のは日産のライブが思い起こされるような
カッコイイデザインだったので、ニンマリしちゃいました。
ポスターだと困るけど、クリアファイルならアリね。

で、早速見ようかと思ったけど、何せ6時間32分・・・。
見出したら止まらないだろうし、今ちょっと資格のお勉強中なので
しばらくおあずけ(>_<)落ち着いたら見るぞーーー!

HOTEL GLAY
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

