砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
YOSHII JO-HALL 2009
昨日、吉井さんのライブ「YOSHII JO-HALL 2009」に行ってきました。

元々は彼がイエモンファン。吉井さんがソロになった後もCDは欠かさず買って
聞いてたもののライブには一度も言った事がなかったらしい。
それが、私に連れられGLAYのライブに行くようになって、ライブっていいなぁ!と
思うようになって、吉井さんのにも行きたくなったんだとか。

で、今回で4回目。
お席はDスタンド真っ正面。本当に気持ちいいぐらいピッタリ正面過ぎて笑えた(笑)
でも今回はスクリーンがなかったので、詳細は全然見えず・・・。

曲は1曲を除いて、耳なじみのある曲だったしライブでも聞いた事のある曲が
多かったので、楽しかった♪だいぶノリも分かってきたかな~。

私の好きな「CALL ME」も歌ってくれたので嬉しかった。
毎回聞いてる気がするから、定番かな?

大阪ライブの定番「関西弁講座」もめっちゃ面白かった!
吉井さん、ライブよりディナーショーのが合いそう(笑)

先月、同じ城ホールでGLAYさんのあの豪華なステージを見たせいか
ステージに何もなくて、スクリーンもないからちょっと寂しい感じも
したけど、照明がカラフルでキレイだったなぁ。。。
全体をピンクで照らして、ピンが青とか、吉井さんらしい。
赤系の照明もかっこ良くて印象的だったし。

彼はというと、サポートドラマーがお気に入りのジョシュさんだったのが
とっても嬉しかったらしい。たしかに音が全然違うんだよね。
顔はもちろん見えないから音だけなんだけど、この音は・・・って分かったぐらい。
ギターのジュリアンも相変わらずピョンピョンしてて、超面白かった☆

来年はアルバム作るぞー!って言ってたので来年は新曲に期待ですね。
あとMCで「みなさんのおかげで、今までやって来れました!」って言ってて、
やっぱりどのアーティストもファンの支えあってこそなんだなぁ。としみじみ思ったり。

そうそう、私が通ってる美容院の方が、ロンドンでの研修中、
オープンカフェに座ってる吉井さんと遭遇したそうなんです。
で、話しかけたら一緒に写真撮ってもらえたとのこと。
めっちゃ背が高くてカッコ良かった~って言ってました。
ファンサービスもいい吉井さん、ステキです☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

