砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
ただいま~
大阪初日行ってきました!
私にとってのツアー初日であり15周年ファイナルでもある今日のライブ。
初めてのアリーナ最前列!しかもほぼセンター!という超ミラクルなお席。
会場に行く前から相方のたぬきちゃんと「やばい」を連発。
本当に緊張で胸が苦しくて。もうそわそわしっぱなしでした。

始まって、1曲目から泣きそうになった。。。全然泣く曲じゃないのに(笑)

レポも思い出の記録として残しておきたいなぁと思うので
覚えているうちにまとめたいのですが、今日はもう遅いので、また次回に。

とにかく夢のような時間でした。GLAYさん、ありがとう。大好きです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

