砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
あと2日!
いよいよアリーナツアースタートしましたね!

私は大阪初日のみ参戦ということで、私的15周年ファイナルです。

先週、待ちに待ったチケが届き、あまりの良席っぷりに
相方さんと軽くパニックになりました(笑)
でも見慣れない「扉」なんて文字のおかげで素直に喜べず。
福岡参戦の相方さんの報告により、やっと実感が・・・!

とにかくチケ到着以来、そわそわしちゃって大変です。
今日なんて、夢にリーダーが出てきました。(なぜテルさんじゃないのか。。。)
いつもライブ前になると、ライブに行くまで絶対死ねない!と思うのですが今回は特に。
インフルや病気や怪我には最後まで気が許せません。

ライブまであと2日。無事に迎えられますように・・・!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

