砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
秋の気配の並木道に
先日はアリーナツアーの当落発表でしたね。
大阪はもち必須!として、悩んだのがカウントダウン。
去年はどうにか30日のチケをゲットして参加したものの、
今年はグレイトなバケーションのために横浜に2泊したし
1年に2回のライブ遠征はキツイかな・・・と思い泣く泣く断念。

大阪は平日2Daysだけど、結構厳しいのでは・・・と思い
HS・MS・モバイルすべて2公演エントリー。
結果、FCで25日のみ当選。

ぜ、全滅じゃなくて良かったーーーーー!!

そして早くも月曜日には振り込み用紙がきましたよ。
会報は遅いのに、こういうのは早かったりするのね。

しかし、ここのとこずーーーとMSで取れてない。
モバイル始まってからコンテンツもビミョーだし、
更新頻度もアレだし、退会しようかなと思ってたら
テルヒコ様がブログを始めたとか。
RSS配信してるわけでもないので、厳密にはブログではないような
気もするけど・・・更新確認ができないのが不便です。。。
とりあえず、しばらく居ることにします。(これじゃMSの思うツボ・・・)

あとやっぱり気になるのが、チケットの抽選システム。
BBSでもかいてる人いたけど、独立してやるんだったら
エントリー時期をずらして欲しい。
今回だぶってしまうこともなかったから良かったけど、
同じ日で3組取れたりしたら困りますもん。
転売問題もあってか2週間前にしかチケが手に入らないわけだし、
譲るといっても難しくなってきます。

たとえばFCの抽選・発表があって、その後MSの抽選・発表、
モバイルの抽選・発表と時期をずらしたとして、
独立した抽選システムを採用しているのであれば、
モバイルしか入っていない人が損ってことにはならないわけでしょう?
FC、MSで残った分をモバイルでっていうやり方なら問題アリですけど。

まぁ発売時期とか色々問題があるんでしょうけど、
毎回(ないと思うけど)多く取れてしまったらどうしよう。と
ヒヤヒヤするのは避けたいですね。かと言って、少なくして
取れなかったらショックだし・・・。
難しいとは思いますが、複数当たる人もいれば、
全滅の人もいるわけで、その辺をうまく調整してもらいたいですね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

