砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
近況報告
昨日は生テルミーでしたね。
普段もテルミーはストリーミングで聴いてるんですが(たまに忘れるけど)、
やっぱり生はいい!
でもテルさん14時間労働だとかでかなりおつかれっぽかったなぁ。
心なしトークに力が入ってなかったような・・・。
でもカメラサービスはよかったですね!CDやら時計やらアピールしたり。

あと、食べ物の好き嫌い。じゃがいもは聞いた事あるけど、カボチャもダメなんだ。
私はどっちも大好きなんだけど。
でもはっさくの硬くてすっぱいのがいいっていうのは同感!!

連日のTV出演も、なんとか追っかけてみてます。
ブルーレイレコーダーでおまかせ録画にしてたら、たいていのものは
カバーしてくれてました。優秀優秀。世の中便利になりましたねー。


さて、休止宣言もなくそのまま放置していた当ブログですが
サーチエンジンに引っかかったりでちょこちょこアクセスがあったようで
Webパチもまれにしてくださる方がいて、ありがたい限りです。

今年は(ってすでに5月も終わりですが)、GLAYさん15周年ってことで
色々活発なので私もこれからはちょこちょこ更新していければいいなー
と思っています。

私生活としては、この1年の間に人生最大のイベントを迎えまして
ようやく落ち着いてきたところです。


サポ仲間の方はすでにご存知かと思いますが、

私、人妻になりました。

長らくお付き合いをしていた彼と結婚が決まったのは7月ごろ。
10月に入籍&引越し、11月に結婚式&ハネムーンと
あっという間にすぎて行きました。
もともとサボり気味のブログでしたが、準備やなんかで余裕がなく。。。

今は派遣で働きながら主婦してます。
一人暮らしも経験したことのなかったので、慣れない家事に時間がかかり
自分の時間が取れない日々でした。つくづく親のありがたみを感じましたね。。。

そんなこんなで結婚生活も半年が過ぎ、ようやく落ち着いてきたという感じです。
料理のレパートリーも増えたし、何より時間が早くなった!

結婚したことで、やっぱりライブ遠征とかはしにくくなるんですが、
子供ができるまでは関西中心+αで大きいライブには参加していきたいなぁ
と思ってます。今のところ、日産スタジアムは2days参加予定です☆

あと、話が結婚式に戻るんですが、サポ仲間を代表して
チーム関西のたぬきちゃん、ケイちゃんに参列していただきました!

前だったら考えられないですよね、ネットを通じて知り合った友達が
結婚式に来てくれるって。
でも今や普通の友達と変わらない、いやそれ以上の(?)感覚なんですよね。
一緒に函館修学旅行に行ったのもあるし、何より、たぬきちゃんに
結婚報告をしたら「行きた~い!」って言ってくれたんです。
ホント嬉しかった!!

当日はあまりゆっくり話せなかったんだけど、その後3人で会うことになりまして。
そのときに、素敵なプレゼントをいただきました☆

アルバムサポ仲間製作のオリジナルアルバム!!
中をお見せできないのが残念ですが、
すごい可愛く作ってくれたんです。
みんなからのメッセージカードもあって、本当に嬉しかったです。その後、お会いする機会がなく直接お礼を言えていないんですが・・・
この場を借りて、mai_noさん、miaさん、yuuさん、たぬきちゃん、ケイちゃん、
本当にありがとうございました!!

そんなわけで、これから時間を見つけてこっちの世界に来るつもりなので
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

