砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
☆15th Anniversary Day☆
拝啓 GLAYさま

デビュー15周年おめでとうございます!!
ずっとブログをお休みしていた私ですが、今日という記念すべき日に
せめて一言残しておきたいと思いました。

1994年5月25日から15年、GLAYを続けてくれて、私たちに歌を届けてくれて、
本当にありがとうございます。
15年という歴史の中で、バンドとして個人として、辛いこともたくさんあったと思います。
壁にぶち当たったり、前が見えなくなったり、壊れそうになったり・・・。
だけど、それを乗り越えて今日まで続けてきてくれたことに心から感謝します。

私は、それほどファン暦も長くないし、ライブの参加も少ないけれど
GLAYの音楽は私にとってかけがえのないものになっています。

これからもお体には気をつけて、メンバー同士仲良く、末永く続けてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

敬具

*********************************************************

改めまして。。。
ご無沙汰しております。紫苑です。
もはやこのブログを見てくださる方がいるのかわかりませんが、ご挨拶を。

ずっと放置していたこのブログ、書きたいことは色々あって
書きかけたもののまとまらずにそのまま・・・ってことが何度かありました。
グレイさん15周年ということで、今日こそは!と意気込んでみたものの
何から書けばよいのやら。何せ約1年ぶりですからねー。
15周年にちなんでGLAYと私の歴史をつらつら語りそうになりましたが止めました。(長いんで)

近況報告でも・・・と思ったけど、今日はタイムリミットっぽいのでまた今度!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

