砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
0
0
page top
生テルミー
久々の生テルミー。すごく眠たかったけど
シャワーで目を覚ましてスタンバイしてました。

やっぱり同じ時間を共有するのっていいね。
普段はストリーミングでしか聴けないからタイムロスがあるし。。。

とりあえず睡魔がひどいので
軽く感想を。
◎黒髪やっぱいい。髪型も全盛期に近いような。
◎コーヒーらしきものを飲むテルさん。あえて取手は持たない。
◎お、手振ってる!
◎お、何やら立ち上がった!
◎VERBが流れてるとき、途中まで音+声が!!
 曲に合わせて机でリズム取る指の音とか、鼻歌とか!!!
 しかし素なテルさんが見れそう(聞こえそう)でいろんな
 意味でドキドキ。
◎結局途中でスタッフさんが気づいたのかいつもどおり無音に。
◎「オレを中心とした!」発言。「全部、オレ」といいオレ大好きだね(笑)
◎超カメラ目線キタ!!ヤバイ、ど、動悸が・・・。
◎何かを話しながら笑顔で何度も頷くテルさん。
 こここそ声欲しかった。何話してたの~??
◎最後はバイバイもなくあっさり終了。ちょっと寂しい。
◎でも生意欲が沸いてるみたいなんで、またヨロシク!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

