砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
VERB
VERBフラゲしてきましたー。
もちろん初回限定版で。
特典のポスターもいただいたんですが、
正直いらな・・・
いや、うち飾るとこないから!あっても飾らないけど。せめてステッカーぐらいにしてほしかったかも。

そんなことはさておき。DVD良かったです。
ちょっと想像してたのとは違ったけど、満足のできばえでした☆
まず見たのが「STARLESS NIGHT」
私的にはあちこちの会場の映像をつなげてるのかなぁと思ったら
どうやらどこかのホール1会場っぽい。
なんていうかライブのダイジェストって感じで
見事にいいシーンをピックアップしてくれてマス。

私のツボを以下箇条書き。

◎カメラにキックするテルさん。おちゃめ。
◎幕越しのROSY。シルエットがたまらーん。
◎幕が開けてゆっくり前に歩くテルさん。なんか渋い。
◎出た!霧吹き!!
◎めちゃくちゃ楽しそうなテルさんの笑顔。
◎肩!!やばい!!!一瞬でアップだったのはR指定になるから?
 と思ったら、後からバッチリ写った。何ですかあの色気!!
◎あおるジロウ様。カッコイイというより久々にカワイイ!
◎水被った!投げた!!
◎カメラに接近するテルさん、子供みたい!
◎ボトルを二階席に!さっすが元野球部。
◎ラストの方で叫んだ後の表情に萌え。
◎真上からのテルさん新鮮。
◎ピックを投げるヒサシさん。相変わらずクール!
◎ジロウ様めっちゃ笑顔+手ブンブン!かわゆ!!
◎「ありがとう」って言ってるリーダー。泣ける。
◎手つなぎジャンプってステージから見るとあんななんだ!とちょっと感動。

と、たったの一曲分の時間でこれだけのポイントがあるってスゴイ。
STARLESS NIGHTもただのBGMになってるんじゃなくて
キメどころとかはちゃんと映像と合わせてあって良かったし
やっぱりライブやってるGLAYさんは最高にイイって改めて思った。
すごい楽しそうでめちゃ輝いてるんだよね、表情が。
テルさんなんか若く見えたし☆

あ、肝心の曲の方もしっかり聴いております。
VERBのPVはMSでも見てたんだけど、前半は目が痛くなります・・・。
後半のテルさんのアップは目ヂカラが効いてていい感じ。

「WITH OR WITHOUT YOU」は原曲知らないけど、テルさんの声に
合ってるなぁと思いました。声がきれいに伸びてるとことか。
「MOTHER NATURE'S SON」より好きかも。

そうそう、昨日のHEY×3もバッチリ見ましたよ~。
今日は長くなったのでまた他のTV関係とまとめて感想を。
明日は・・・めざましTV?予約しなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

