FC2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
ハイコミツアー、おつかれさまでした!
今日がツアーファイナルということで、GLAYさん、サポのみなさま、
本当にお疲れさまでした!!

私はホール1本とアリーナ2本の参加でしたが
GLAYが神戸に来てくれたこと、長年聞きたいと思っていた曲が聞けたことも
あって本当に楽しいライブでした☆

ホール52本+アリーナ6本+ROCK SHOCKで59本。
参加している方は3時間程度のあっという間の時間だけど
メンバーには移動やリハで長い時間をこのツアーに費やしたんですよね。
それを半年間59回も。本当に心からお疲れさまですと言いたいです。
そしてありがとう。

テルさんもテルミーで言っていたけど、みんな少なからず現実社会で
ストレスを抱えていて、それをライブで発散していたりするんですよね。
あの空間のあの瞬間は、嫌なことを、現実を忘れられる。夢を見させてくれる。
明日も頑張ろうって思う気持ちを持たせてくれる。
まぁライブが終わった後の現実に戻る瞬間はとてもツライですけど。

次、いつGLAYさんに会えるのかはわかりませんが
DVDやら(まだお金振り込んでない)ニューシングルやらで
会えない寂しさを埋めることにします。

本当に本当にお疲れさまでした!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。