砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
働いて働いて働いて
ライブレポの続き、まだ書けてません。。。
何かと私生活が忙しくて(*_*)

とりあえず2月末で雑貨屋のバイトを辞めました。
今は土日のみ販売の派遣が決まっていて、今日が初日でした。
なぜか自宅からかなり遠いお店に行かされてしまい、通勤だけで
ぐったりです。でも短期の派遣なので我慢・・・。

あとは事務系の派遣をしようと思っていて、月曜に登録会に
行ってきます。販売の派遣とは別の大手なんですが、
職務経歴書がいるとかで、昨日はそれを作るのに手いっぱい。
何せ履歴書と違って形式が決まってないだけに、時間がかかるかかる。
しかも新卒で入った会社のこととかあんまり覚えてない(笑)
いつ配属されて、いつ異動になったとか・・・。部署名とか毎年変わってたし。
まぁなんとかまとまりましたけど。

とりあえず疲労がピークなので、もう休みます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです♪
めちゃめちゃお久しぶりです!
依莉子です。
神戸行かれたんですね!お疲れさまです♪
いいなぁ~うらやましいです!
私は結局今回も参戦できなかったので…。(´・ω・`)
でも私もアリーナの大阪初日参戦します(^ω^)
だもんで、私はまだしばらくネタバレシャットアウトです;
最近GLAYモードが体から抜けていたのでGLAYさんを呼び戻すべく(?)奮闘中です∧_∧;
紫苑さんも初日参戦なんですよね?
お仕事が変わったりして大変そうですが、お互いに9日を励みにがんばりましょうね★

ではではまた遊びにきます(^ω^)
依莉子 | URL | 2008/03/14/Fri 08:53 [EDIT]
ごぶさたです!
e-15依莉子さん

お返事遅くなってスミマセン!
コメントありがとうございます。ホントお久しぶりですね!!
依莉子さんはホール参戦できなかったんですね。。。
どこも激戦でしたもんね(*_*)
アリーナ大阪初日一緒ですね☆
ファイナルもいいけど、アリーナの初日が大阪っていうのも
なんだか嬉しいですよね♪
ネタバレに気をつけて9日まで頑張ってください!
紫苑⇒依莉子さん | URL | 2008/03/17/Mon 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

