砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
ハピバ+近況報告(G関係)
さっき久々のエントリーをしたらブログの管理ページが
だいぶ変わってて焦りました(*_*)
何せ4ヶ月ぶりですからね(笑)

えっと、次はGLAYさん関係。

まずは、ヒサシさん、お誕生日おめでとうございます!
別にこの日を狙ってエントリーしたわけじゃないんですけど
(ジロウさんの誕生日はスルーしてしまったし・・・ごめんなさい)
私がエントリーしようと思った日がたまたまヒサシさんの
バースデーだっというわけで。ちょっと運命を感じます(違う)

ヒサシさんって、本当に36歳なんですか?
絶対詐欺だと思うんですけど・・・。
やっぱ妖精だから人間とは歳の感覚が違うんですかねー。
これからも不思議な魅力でサポ達を翻弄していただきたいものです。
そしてヒサシさんにとって、よい一年であることを切に願います。

さて、私がブログを放置している間にLIBツアーのDVDの発売やら
VIDEO GLAY6の発売やらアリーナ公演追加やら
色々ありましたねー。
そんな訳で振り返り&ご報告。
◎LIBツアーDVD

もちろんゲットしましたよ。ア○ゾンで。
だって安いんだもん。
本編はWOWOWさんで観たし録画もしてたんですが、
やっぱアンコールが観たくて買っちゃいました。
ビュードリとかホントやばかったです。
あの場にいたかったなぁと思いながら何度も観ました。
そしてTちゃんの出演場面を再度確認したり。
2回目もしっかり見つけたよー。

◎VIDEO GLAY 6

こちらもゲットしましたよ。アマ○ンで。
テルさんの「全部オレ!」発言に爆笑。
なんですか、あの天然でカワイイ生物は!!
PVそっちのけで副音声に集中しちゃいましたよ。
あのわいわいやってるG4かなり面白くて好きです。
むしろそっちの映像が観たかったぐらい(笑)
いや、PVもやっとキレイな画質で観れて満足です。
夏音とか改めていい作品だなぁと。あれ観ながら聴くと
ホント泣けます。

◎ROCK SHOCK

NHKの放送、観ました!(いつの話・・・)
ちょっとあのテルさん格好良すぎじゃないですか!?
久々にクラっと来ました。
ライブハウスならではというか、あの下からのカメラのせいか
モニターに足をかけるテルさんがやたら男らしくて。
ここだけの話、テルさんになら何されてもいいとまで思いました。
私的にツボだったのは、HOWEVERの「あなたを幸せにしたい」の
とこの客席を観るテルさん。あんな目で見つめられたら
それだけで幸せですとも!!
グロリアスの客席とコミュニケーションとってすっごい楽しそうな
テルさんもかわいくて好き。
とにかく全部が良かったです。DVDで発売してくれたら絶対買う!

◎アリーナ公演追加

やっと最近の話になってきた(笑)
HS・MS共に幅広くエントリーしたんですが、ゲットできたのは
大阪初日のみ。たった6公演しかないし1口で1公演しか当たらない
わけですから仕方ないとは思うんですけど、こちらには予定というものが
あるわけで。何が何でもチケをゲットせねば。

ちなみに、この発表の日はマイバースデーだったんですね。
なので、大阪当選はGLAYさんからのプレゼントだと思って
ありがたく受け取りました☆
そして翌日、ステキなバースデーカードが届きました♪
今年もあるんだ!という喜びと、去年よりもタイミングよく来たので
嬉しかったです。どんなのかは届いてからのお楽しみということで。

◎ホールチケ到着

そして私の中での最新情報。
他のブロガーの皆様があちこちでハイコミツアーを迎える中、
やっと、やっと!私のホールツアーが始まります。
といっても1公演だけなんですが。しかも手違いにより一人で参加なんですが。

とにかくその神戸公演のチケが先日届きました。

その日のバイトは早番で、今日当たり届いているはず!
と仕事しながらドキドキしていたのに、こんな日に限って
売り場替えをさせられて残業。家に着いたのが11時前。
ヘトヘトになって家に帰ると白い封筒に青い文字!
座席が表に書いてあるのは前回学んだので、裏返して封を切り
祈りを込めてチケットの表を見ると・・・
目に飛び込んできたのは1階の1桁の数字!!
前のアリーナツアーでいい席が当たってたので
今回は無理だろうと思ってただけにめちゃくちゃ嬉しい!
もう、一気に疲れが吹き飛びました。

で、昨日からずっとチケを眺めてはニヤニヤしています。
な、何着ていこう。
とにかくネタバレとの戦いもあと少しのガマンです。
早くテルさんに会いたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

