砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
近況報告(私事)
みなさま、ご無沙汰しています。紫苑です。
去年の9月にエントリーして以来です・・・
完全にネットの世界から姿を消していました(^^;
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

まずは近況報告ってことで私事を。
G関係は後ほど別途エントリーします。
大きな報告としては・・・
バイト辞めます。

働き始めてちょうど1年の2月末で辞めることになりました。

理由は色々あるんですが、何より自分の時間が作れないのが1番の理由。
このブログの放置状態を見ていただいたらわかると思うんですが
ホントに時間がないというか、気力がなくて。
まぁもともとそんなに頻繁に更新するブログじゃなかったですけど
このバイト始めてからは本当に何もできなくなっちゃって。
ブログの他にもお菓子作ったりピアノ弾いたりもできない状態。

シフト制で不規則な生活だし、残業は日常、通しも頻繁。
もちろんお休みはあるんですが、出かけたり寝てたりで・・・。
単にさぼってるだけな感じですが、このバイトも原因の一つかなと。。。

他にもホコリが多くてアレルギーが出ることとか、
お給料の面とか・・・多々あるんですけどね。

一度は働きたいと思っていた雑貨屋のバイトなので
それなりに楽しいんですよ。バイト仲間の子とも仲良くやってるし。
でも、体力的にこれ以上続けるのは無理かなって。
1年働いてこの仕事に満足したっていうのもあります。

てなわけで、店長に相談したところOKが出たので、退職します。
次は何をやるかまだ決めてませんが、またオフィスワークに戻るかも?
といっても前と同じ職種にはしないつもりですけど。

なので、辞めたらまたちょくちょくこっちの世界に顔を出すと
思うのでよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

