FC2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
シンパシー
世の中は2週連続の3連休ですねー。
販売業のワタクシはもちろん出勤なわけですが。
でもめずらしく今日は仕事が早く終わったので久しぶりにエントリー。

実は先週お店でシンパシーを感じる出来事があったんですよ。

私が遅番で出勤してレジ番にはいってすぐのこと。
若いカップルがレジにやってきたんですね。
食器やら何やらをカゴに入れて。
いつものように「いいなぁ、私も将来買いそろえたいよ。」なんて思いながら
対応してたら、彼女が支払いのためにカードを出したんですね。
なんか見覚えのある4人組の写真が・・・と思ったら
そう、GLAYカードだったのです!
私は持ってなくて、サイトとか案内では見たことあるけど生を見るのは初めて。
「GLAY好きなんですか!?私もなんです!!」
なんてことはもちろん言えない状況です。
思わずニヤっとしそうになりましたが、心を落ち着けてカードを切りました。
な、なんか触るのが申し訳なかったです(^^;
メンバーの顔のあたりをつかまなきゃいけないし。

しかしコレをフツーに出すってある意味勇気いるよな~。
私なんか持ってても隠れサポだから絶対店頭では出せないなぁなんて
思いつつ彼女のお財布を見ると、私が好きなメーカーのもので、
さらに彼女の服を見ると腰には私の好きな蝶々モチーフのベルト。

この人、絶対私と趣味合う!!と確信しました。
GLAYカードの時点で「仲間」と勝手に認識してましたが
本当にお友達になりたくなっちゃいましたよ。

まぁそんなことは到底無理なので、笑顔2倍(当社比)でお見送りしました。
ちなみにとってもかわいらしい感じの女の子でした。年下かなぁ。

そういえば、会報は25日発送とのことで。
うちに届くのは月末ギリギリってとこでしょうか。
サプライズに期待して楽しみに待つことにします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。