砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
気づけば秋の足音
・・・はまだ聞こえず、9月に入ったとはいえまだまだ暑いですね。
お久しぶりです、紫苑です。

まさかの月1ペースでの更新です・・・。
これってブログなんでしょうか(^^;
バイトを初めてもう半年なんですが、相変わらずこの生活に
慣れていません。慣れる前に辞めそうな予感です。

そんなことはさておき、GLAYさんがいろいろ動き始めたようで。
何より楽しみなのがニュウシングル!!
ROCK SHOCKの映像ちらっと流れましたが、
なかなかカッコよさげじゃないですか!
10.31って結構先だな~と思ったけどあと2ヶ月ですね。
楽しみ楽しみ♪

ちなみにROCK SHOCKには応募すらできませんでした・・・。
前日に「新聞とWebで午前7時に発表!」と告知してたのは知ってたんですが、
当日は数少ない早番で、とっとと家を出てしまったんですね。
で、帰って見てみれば「完売」の文字。そりゃないよ。
10時に開始って、そのころ私は店で働いてましたよ。
遅番だったら余裕で電話できたのになぁ。と悔しい思いをしました。
しかも大阪の22日は休みだったのに・・・!!
と、まぁ過ぎたことをグダグダ言ってもしかたないので、
次のサプライズに期待することにします♪

そのROCK SHOCKのShibuya O-EASTの模様はNHKで
放送されるらしいですね。これは嬉しい!
ライブハウスでのライブ映像ってなかなか見れないじゃないですか。

そして、LIBのDVD発売。
いちおうWOWOWさんのを撮って見たんだけど、なんといっても
アンコールがなかったからね。(鼓動のとこはあったけど)
たぶん、いや確実に買います。
ちなみにちょっと気になってることが。
LIBin広島のライブ映像の中に某Tちゃんが映っているような気がするのは
私の気のせいでしょうか??

えと、あとは奥田民生さんのトリビュートアルバム参加。
ううんと、正直ユニコーンは世代が違うのであんまり知らないデス。
奥田民生さんも、そうだなぁ・・・イージュー★ライダーとか、さすらいとか
ぐらいしかぱっと思い浮かびません。
GLAYさんがカバーするという「野ばら」って曲もピンとこないんですが。
でもすごい豪華な顔ぶれなので素直に聴いてみたいなぁというところです。

最後にツアーロゴ。決まりましたね。
なんていうか、トランプっぽい?中世っぽいというのか。
でも最近の中では割といい感じじゃないでしょうか。(なぜか上から目線)
グッズが楽しみですねぇ。

グッズといえば、LiB CAFEグッズのズラー氏ミトン、申し込まなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

