FC2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
2
page top
ツアー当落
相変わらずスローペースで書き込みを。
運命の当選発表から5日ですね。

今回、ワタクシ大きなミスをしてしまいまして、
複雑な状態であります。

結果から言うとMSは全滅、FCで地元当選でした。

そう、第一希望の神戸ですよ!
でも手放しで喜べない理由はこれ。
「厳正なる抽選の結果、
当選 2008/02/13 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 1枚
をご用意することが出来ましたので・・・(以下略)」

え?・・・い、いちまい?
なんで?私2枚で申し込んだはずなのに!!
とバイトの休憩中に携帯からメールをチェックした私は焦りました。
まさか1枚で申し込んだ!?何かのミスじゃないの??
でも確認するすべはありません。微妙な気持ちのまま働き、
帰って早速応募の履歴を見てみると、そこには「1枚」の文字が・・・。

もうね、自分の馬鹿さ加減に呆れ返りました。
何やってるんでしょうね、私は。

いや、当たっただけで充分なんですよ。もしかしたら2枚で
申し込んでたら外れてたかもしれないわけで。でも何か複雑・・・。
全ては自分が悪いんですけどね。
ちなみに全滅のMSはちゃんと2枚で申し込んでました(^^;

というわけで、1人で参戦いたします。
ホント、地元で良かったよ・・・。

早速例の振り込め用紙とやらが届いておりましたので
今度は間違いのないように手続きしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさしぶりです
チケ当選おめでとうございます☆
神戸は激戦のひとつでしたでしょうからよかったですね(^^)
あたしもなんとか地元当選したのですが半年も先の公演なので
チケ手にするまではまだ実感がわかない感じです。。

グレイではなくて地元での他アーチストでなので参考にならないと思いますが
今までの経験からだと、
2枚よりも1枚のほうが通路側とか前列が多い気がします。
たまたまかもしれないのでなんの根拠もないのですが・・(^^;

こくさいホールは茶色い建物でしたよね?
確か数年前にグレイ演ってましたよね?
以前旅行で神戸に行ったときにバスの中から「ここで演ったんだ~」と
外観を眺めた記憶があります(^^)

あけ | URL | 2007/08/25/Sat 22:49 [EDIT]
ご無沙汰です!
e-15あけさん

ありがとうございます!!
前回のホールツアーは参加できなかっただけに嬉しさ倍増です♪
あけさんも地元当選したんですね☆
今回もかなりの激戦だったみたいなのでお互い良かったですね!
確かに来年の話なのでまだまだ実感湧かないですけど(^^;

1枚のがいい座席に当たりやすいんですか??
嬉しい情報ありがとうございます!
私はFC限定以外で1人でライブに行ったことないので
ちょっと不安だったんですが、楽しみになりました♪

こくさいホールは茶色い建物です!
思いきり町中にあるホールなのでバスでも通りますね。
2004年のEXPO前の神戸公演はここでやったんですよ~。
普段自分がうろうろしてるところにGLAYが来るっていうのは
ちょっと変な感じですね(^^;
紫苑⇒ あけさん | URL | 2007/08/27/Mon 00:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。