砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
3
page top
GLAY DAY 2007
今日は7/31。GLAY DAYです!
お台場にはGLAY LiB CAFEなるものが期間限定でオープンした
とのことですが、残念ながら行けそうにもありません
何故に私は関西に生まれてしまったのでしょうか。。。
こういうことがあると、関東人に生まれたかった!!と思ったりします(笑)

去年は、スペシャルサイトがあったんですが、今回は10分ほどの
ラジオのみということで、ちょっと寂しい気も・・・。
いや、それなりに楽しみましたけどね。

やっぱり4人揃ってのトークはいいね!
普段テルミーでテルさんのトークは聞いてるけどやっぱり
メンバーと一緒だとより一層楽しそう♪
テルさんの「うははは」という笑い声を聞くと何故かほっとします。
(疲れてるのかな、私)

そんなわけで、GLAY LiB CAFEには行けないけれど、
ラジオでも言ってたズラ~氏のミトンがものすごい欲しいんですけど!!
何この可愛さ!!
一見普通の黒いミトンに目と口を書いただけと思えるけど
ちゃんとズラ~氏に見えるし(笑)
この発想はすばらしすぎるよ・・・!!
どうやら通販もあるらしいので、狙いたいと思います。

さて、最後にツアーのお話。
エントリーはもちろん済ませましたよ。
地元・神戸を中心に厳しいとは思いつつも大阪、京都、滋賀あたりを。

で、ツアータイトルが決まったそうで。
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2007-2008
まさか、こういうるとはね・・・。ハイコミ再びですか。
新曲は現在MIX中ということで順調にレコーディング作業が進んでいる
ようですが、ツアーのコンセプトはどんな感じになるんでしょうね?

ともあれ、当選発表の日までただただ当たることを祈って待つのみです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです☆
お久しぶりです~☆
今日はGLAYDAYですねー。
私もカフェにはいけない組です∧_∧;

ハイコミ再びが嬉しくてたまらない!!
確か、以前にFC会報のインタビューかなんかで、またハイコミツアーやりたいとかメンバーが言ってた気がします!
それ以来、実は密かに楽しみにしていたんですがまさかここでくるとは思いませんでしたー(^ω^)

お互い当選してたらいいですね。かなり厳しいけど…;
依莉子 | URL | 2007/08/01/Wed 00:39 [EDIT]
ごぶさたしてます
[絵文字:e-15]依莉子さん

お久しぶりです!
LiB CAFE、行きたいけど行けないですよね~。
関西組にはちょっとつらいですね・・・。

私もハイコミ再びは嬉しいです♪
2003のは行けなかったんですが、ライブDVDの中では
一番好きなんですよ!
メンバーもハイコミツアーやりたいって言ってたんですか!
今回がどんな感じになるのか楽しみですね!!

ホールなので激戦ですが、お互い当たるといいですね☆
紫苑⇒ 依莉子さん | URL | 2007/08/02/Thu 11:18 [EDIT]
20万人ライブ
あの夏の日を僕のカメラで切り取りました。
一人の夜にそっと取り出して、思い出に浸って下さい。。
mitamura | URL | 2007/08/04/Sat 12:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

