砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
働いて働いて働いて・・・
時が経つのは早いですね。今日で3月も終わりですよ。
ブログの画面開いたら2日しかエントリーしてなくてビックリでした。

バイトは順調といえば順調です。
レジもできるようになったし、多少の知識はついてきたし。
でも夜遅いのがツライです。遅番で入るとほぼ100%終電。
ええと・・・一応契約では21時までですよね?
そんな時間に終わったことは一度もないんですが。
20時に閉店して、作業に3時間以上かかるって異常だと思う。
たまにならわかります。ディスプレイ替えたりとかもあるし。
けど、毎日はどうかと思いますよ。
業務改善した方がいいんじゃないだろうか。

最近早番もちょこちょこ入ってるんですが、
前の日が遅番だと寝不足で、結局早く帰ってきても
眠くて早く寝てしまうんですよね。そんで夜中に目が覚めるみたいな。

私が働いて働いて働いて売り切っているのは体力と自分の時間・・・。
このままじゃちょっとなぁ。と思う今日この頃です。

頑張って朝型人間になるしかないか。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

