砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
やっと!!
やっと、やっと管理画面に入れましたよ!
ただでさえネットをする時間が減っている私なのに
FC2ブログが不調で管理画面には入れないわ、コメントは投稿できないわで
困り果てていたのです。

障害情報によると一部のプロバイダからのアクセスがダメだったそうで
よくわかんないけど私のとこもそれだったようです。ふぅ。
おかげで書きかけのレポが完全に滞ってしまいましたよ。
それは近々アップするとして・・・。

最後のファイナル、広島。無事終了しましたね☆
GLAY様、そして参加されたサポの皆様、本当にお疲れさまでした!
ってまだ沖縄がありますが。でもアリーナツアーとしては最後ですもんね。

今回のビデオシューティングは広島だったそうで。
私も行きたかったなぁというのが正直なところですが
行けなかったライブがDVDで見られるのは嬉しいことです。
発売はいつになるのかわかりませんが、今から楽しみです♪

しかし、私とは正反対に忙しい中テルさんは相変わらずブログ更新頑張ってますね。
今回は動画までアップしちゃったりして、サービス良いですねぇ。
声がガラガラなのと、素直に「疲れました~」感が顔に出てるのが何とも言えませんが
そんなテルさんにもキュンと来てしまう私は重症です。

ところで、ちょっと前のことになるんですが
テルさんのブログのとある記事に思わず興奮してしまいました。
ミクシィでお世話になってる方はお分かりいただけると思うんですが
あのタイトルを見た瞬間「テルさんが私の○○を!!」って感じで
誰かに伝えたくて親に言いに行きました(笑)
親の返事は「へぇ~」ってぐらいでしたが。

一応その存在は知ってたんですけども、まさかテルさんのブログに
載るとは思ってもみませんでしたよ。
だから何という感じもしますが、何か嬉しかったのです。
つくづく単純だなぁ、私。

そんなこんなで明日も仕事です。
早く朝型人間になって朝ネットする時間を作りたいものです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

