砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
2
page top
TERU ME NIGHT WEB SITE
久しぶりにネットでうろうろしてたらステキなブログを見つけてしまった。
なんとテルさんがブログしてるんですよ!みなさん知ってました??
どうやら14日から始めたみたいなんですが、すでに21コも記事投稿してます。
スゴイよテルさん。張り切り過ぎなんじゃ・・・。

「あっ、ココは別にひっそりやっていこうと思ってる場所じゃないので、
 お友達にも是非、教えといて下さいな。」
って書いてあったので、リンクを張らせていただきます。
TERU ME NIGHT WEB SITE

テルさんの好きな絵とか本とかを紹介してたり、
LIBの全曲解説があったりして、とっても興味深いです。

何より、テルさんがリアルタイムに更新してるのがわかってすごい嬉しい。
MSのBBSにも登場してくれるけど、それ以上の頻度ですよ。
さっきも、RSSリーダーに登録してすぐ、新着記事が上がったので
すぐ見に行ったんです。そしたら「生まれ来る子供たちの為に」の
曲がアップされてたんですが、今さっきテルさんがPCに向かって
たんだなぁと思うとちょっと興奮。

そして、テルさんの文章の書き方のクセがなんとなくわかって
ちょっと嬉しかったり。
「BLOG」とか「ALBUM」とか「BANDKIDS」とか割とアルファベットで
打つのが好きなんだなぁ~と。

これから毎日の楽しみが増えそうです☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

え!!!Σ(・ω・ノ)ノ
TERUさんブログなんてやってたんですかー!?
全然しりませんでしたー。私も見てみます★
ブログは文章の書き方とか、結構出ますよね。
私は、永井さんのブログ見たときに結構絵文字とか使ってたのでちょっとビックリしました。
依莉子 | URL | 2007/02/19/Mon 13:16 [EDIT]
ビックリですよね!
e-15依莉子さん

ブログは最近始めたみたいですね!
あれこれ考えて書いてる姿が想像できて何だかほっこりします。
文章って人に寄ってクセがありますよね。
私も永井さんのブログを見て、「~!」っていう語尾が
多くてちょっと印象が変わりました(笑)
紫苑⇒依莉子さん | URL | 2007/02/21/Wed 01:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。