砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
近況報告
えー、気がついたらこんなにブログ放置してたのね。と今ビックリしています。
この10日の間に色んなことがありました。
ので、簡単に報告を。まずはGLAY関係。

◎LIBin名古屋レインボーホール(2/11)に参加
 行ってきました、名古屋!食べました、味噌カツ!!
 ・・・じゃなくてライブ行ってきました!!
 LIBツアー初参加ということで、待ち遠しくてしかたがなかったこの日。
 もう一週間経っちゃったけど、覚えてる範囲で後ほどレポ書きたいと
 思います。とにかく楽しいライブでした☆

◎大阪城ホール(2/22)のチケット到着
 もうね、びっくりしました。宛名に座席が書かれてるのは
 知ってたのですが、見てしまったのですよ、「アリーナ」の文字。
 そしてその後に続く数字。それは一桁でした。(1列ではないですよ)
 それだけじゃ信じられなくて、慌てて封を切りました。
 何かの間違いじゃないよね?・・・と恐る恐るチケットを見ても
 間違いなくその数字一桁。ホントに手が震えました。
 しかも、嬉しい事にテルさん側(センター)!!
 これはGLAYという名の神様がくれたチケットだとしか思えません。
 ありがとう、GLAY様!!

 ちなみに、今回の大阪公演、もともと1日目・2日目のみ
 参加予定でした。3日目の土曜も申し込んだんだけど、外れちゃって・・・。
 そしたらなんと、仲良くしていただいてるブロガー様から
 「24日一緒に行きませんか?」とお声がかかったのです!!
 2人目の神様登場ですよ!
 本当に感謝してます!ありがとうございます!
 当日お会いできるのを楽しみにしていますので♪

あとは、私の個人的な近況です。
何でブログの更新が滞ってたかというと、バイトのせいなのです。
9日に契約ということで行ったんですが、いきなりフツーに働かされました(^^;
そのつもりもなかったので、一気に疲れが押し寄せてその日はダウン。
10日は名古屋プチ遠征の準備をし、11日は名古屋でライブを楽しみ
12日はたぬきさんところへお邪魔し、13日~はバイトの日々。
そしてやっと今日お休みをいただいたのです。

そのバイトというのが、前にも書いた通り、希望してたお店なので
もちろん嬉しいのですが、出勤時間がお昼からなんですね。
早番もあるんですが、2月は私は遅番ばかりで・・・。
遅番だと定時で終わって9時。家に帰るのに約1時間かかるので
普通に帰って来れれば10時なのですが、毎日11時過ぎまで残業なのです。
そうすると帰ってくるのが12時、ご飯食べてお風呂入って・・・なんて
してたら寝るのは1時2時。朝弱い私は早起きも出来ないので
朝にネットする時間もなく・・・といった具合で
毎日が過ぎて行きました。

多少の残業は覚悟してたものの、毎日となるとちょっと・・・という感じです。
今は特に忙しい時期であることは確かだそうですが、
ちょっと続けられるか不安です。
仕事内容は全然OKなんですけどね。とりあえず1ヶ月なり働いてみて
考えようかなぁと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

girlish MOON
めっちゃ良い曲ですよね!!大好きな曲でライブで聴いた時はホントにやばかったです(>_<)
新しいアルバムも聴いたでしょうか?またたまに読みにきますねo(^-^)o
KEAY | URL | 2007/02/18/Sun 22:55 [EDIT]
初めまして!
e-15KEAYさん

初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
「girlish MOON」はホントにいい曲ですよね!
私はライブで聴いた事がないのでKEAYさんが羨ましいです!
(ハイコミのDVDでは聴きましたけどね)
生で聴いたらきっと鳥肌ものだろうなぁ・・・。

新しいアルバムももちろん聴きましたよ♪
バラード好きな私は「I will~」や「サラギの灯」がヤバイです!

こちらからもKEAYさんのブログにおじゃまさせていただきますね♪
紫苑⇒KEAYさん | URL | 2007/02/19/Mon 00:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

