FC2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
2
page top
仕事決まりました☆
やりました!!
この間面接を受けたアルバイトの採用をいただきました(≧▽≦)
何でこんなに興奮してるかって言うと、前々からここで働けたらなぁと
思ってたインテリア雑貨のお店なのですよ。
いくつか候補は考えてたんですが、第一希望のお店だったので嬉しくて嬉しくて!

ずっとパソコンの勉強をして、IT系の仕事についた私ですが
一度でいいから雑貨屋さんで働きたいって思ってたんです。
前の会社を辞める時も、そこで働けたらっていうビジョンがありまして。
アルバイトだし、おおげさかもしれないけど一つ夢が叶いました☆

社員登用ありということなので、アルバイトで続けられそうなら
アルバイト⇒契約社員⇒社員とステップアップできたらなぁと思います。
まぁ憧れのお店だとは言っても、中に入ってみないと色々分かりませんからね。
特に人間関係。これが一番の不安です。
幸いにも私がこれまで働いてきたところはアルバイトも含めて
人間関係に恵まれてたのです。(たまーにイヤな人はいましたけどね)
友達に話を聞くと、イジメがあったり上司と上手く行かなかったりと
大変な人が多かったので・・・。
仕事内容はもちろんだけど人間関係も重要ですからね。

とりあえず金曜に契約をしてきます!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう!!
すごい、すごい、すごーい!!
よかったですね~*^^*
秋に会った時に言っていたことが実現じゃないですか!

やってみたいことにチャレンジすることが出来るって簡単そうにみえて
誰もが出来ることじゃないと思うんですよ。
私もカフェで働いてみたり、もう少し紅茶のことをやってみたいなって
気持ち、実はありますから。 でもなかなか…ね。(^_-)
だからこそ、私はテルさんに憧れるのかもしれません。

理想と現実とのギャップとかもあるかもしれないけど、それでも今日の
記事を読んで羨ましい限りです!
コメントせずにはいられませんでしたよ。
頑張ってくださいね~!
Moon | URL | 2007/02/09/Fri 00:19 [EDIT]
ありがとうございます☆
e-15Moonさん

ありがとうございます!
Moonさんからのコメントをいただいてますます嬉しくなりました♪

今の状況って自分でもちょっと不思議な感じがします。
改めて思うと、よく前の仕事を辞めれたなぁと(笑)
もちろん後悔はしてないですけど、なかなかパワーのいることだったと。

Moonさんも色々考えておられるんですね。
なかなか行動に移すのは難しいと思いますが
いつか思いが叶うといいですね☆

昨日新しい職場に行ってきたんですが、1日でぐったりでした。
確かに現実の厳しさはあると思いますが
頑張りたいと思います!
コメント、本当にありがとうございました☆
紫苑⇒Moonさん | URL | 2007/02/10/Sat 13:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。