砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
MUSIC LOVERS
昨日の「MUSIC LOVERS」見ました♪
例のごとく私の部屋にはTVが無く、リビングのTVのチャンネル決定権もないので
HDDに撮って今日の昼間のんびりと満喫しました。
音楽番組でもトークがあるのはやっぱりいいですね☆
GLAYのメンバーってサポ目線じゃなくても気取ってなくて面白いと思うんだけど。
東京の人が大雪に慣れてなくて車が動かないことに苛立ちを覚えたテルさんは
「どれ(車を)貸しなさい!」って言いたくなったとか。なんて頼もしい(笑)
リーダーに至っては「いちいち転ぶな!」と。
やっぱり雪国で育った人は雪に慣れてるのね。私は確実に転びます。

ライブはRRS・Winter,again・100万回のKISSの3曲。
あとエンディングでアンコールに応えて変な夢を歌ってましたね。

RRSで汗だくになったテルさんはWinter,againを歌う前に
「汗をかくきながら冬の歌を歌うのもなんですが・・・」みたいなこと
言って客席を和ましてましたね。普通のライブのMCみたいでほんわかしました。

しかしステージ照明がよっぽど暑いのかすごい汗でしたね。
何かの曲の途中でテルさんの首筋から汗がスーッと流れて
めちゃセクシーだったんですけど!!

100万回のKISSはやっぱりCDよりライブのがいい感じですね♪
来週には私も名古屋で聴けると思うとドキドキです☆

エンドロールのあと、ステージ裏の様子が映し出されて
アンコールでステージに戻る直前、テルさんが水をゴクッと飲むんですが
それがまた男らしくてステキでした!
もうね、他の人がしたら何でもないことがテルさんがすると
非常にかっこよく見えるのですよ。重症です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

