砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
Yahooライブトーク☆
ライブトーク見ました!
30分の予定が50分もありましたね☆感謝感謝!

ってことで見ながら取ってたメモを元に振り返ります。
【自己紹介】
・タクローさんのニットキャップに激しく違和感。
・ジロウさんっていつも「GLAYのベースのジロウです」ってキチンと自己紹介
 してるなぁ。さすがA型。
・それに比べてテルさん。アルバムの紹介はしたけど自分の紹介を忘れてるよ。
・ライブトークの視聴者数の記録歴代No.1はGLAY×EXILEなんだとか。スゴイ☆

【好きな食べ物】
・「かっこいい方がいい?」って、かっこつけたらどんな答えなのか。
・煮物好きなテルさん(タケノコとトリがいいらしい。しかも自分で作る。)
・テルさんに「できたよー」って料理作ってもらいたい!
・食が細くなり納豆が好きなタクローさん。確かに広げにくいです。
・メンバーも知らないジロウさんの好物、ひじき。
・ジャンクフードを一週間も食べないとダメなヒサシさん。一人だけ若い。

【飲み話&オフの話】
・ビール一気をタクローさんの代わりに飲むテルさん。優しい。
・それを嬉しそうに語るタクローさん。
・「一気はいけません」byリーダー
・熱海で偶然すれ違うタク&テル。離れられない運命なのね。

【こんなライブやって!】
・「海は危ない」byヒサシ
・「(海パン)見たいのかな?」って・・・私は見たくないかも(笑)
・「オレはやらないよ」とさらっと断る裏番長ジロウ。

【印象に残ったお客さん】
・みんな客席しっかり見てるのねー。
・言い回しがやたら古いテルさんからは昭和の香りが・・・
・ちゃっかり「ツアーT買ってね」と宣伝するヒサシさん。

【ライブでの失敗話】
・タイトルコールを間違えるのは有名ですよね。
・みんなが困るので、気をつけてね>テルさん
・でも彼女のModern、アコギで聴きたいかも(笑)
・出た!リーダー差し歯事件。
・ジロウさんは転落&ベースまっ二つ事件。最近だもんね。
・そうくればやっぱりヒサシさんも骨折事件。さすがにライブはできませんよね。

・ここで「延長~♪パチパチパチパチ☆」

【ツアーでの楽しみ】
・またまた「かっこいい方がいい?」とテルさん。
 それ言ってからカッコ付けても意味ないんじゃ・・・。
・結局素直に「お酒」。やっぱテルさんです。
・タクローさんは毎日ギター弾けるのが嬉しいらしい。なんて言うかピュアですね。
・ヒサシさんの「6時間は暇しないグッズ」が見たい。

【EXILE話】
・踊れる曲という課題に限界を感じたタクローさん、SCREAMを天才ヒサシに丸投げ(笑)
・酔っぱらった状態でMAKIDAIさんのラジオに電話出演したタクローさん。
 聴きたかった!

【アルバムの中で一番思い入れのある曲】
・タクローさん:氷室さんとの共演「ANSWER」
・テルさん:歌詞を見てほしい「僕たちの勝敗」
・ジロウさん:デモを聴いたときから「LAYLA」
・ヒサシさん:歌詞もメロディもいい「MIRROR」

【オークション】
・ライブトークの前にちらっと見ましたが、すでに10万超えてましたよ?
・ってテルさんが触った!首につけた!!そんなことしたら、余計に値が上がるじゃん!
・恐る恐る今見たら30万超えてました・・・。

なんか色んな事がありすぎて、メモ取ってた事だけ書いたけど長くなった・・・。
真面目に音楽の話をしてるところは私も真面目に聴いてましたので。
他にも対バンの話とかゲリラライブの話とかとにかく濃厚な50分でした。

そして何より、今回は司会の方が良かった!
GLAYを熟知してる感がたっぷりで。ステキです☆
どなたか存じ上げておらず申し訳ないのですが。
前は司会がボロボロでしたもんねー。おかげでずっこけるメンバーが見れましたけども(笑)

とにかくYahooさんありがとう!
なによりライブトークはMacにも対応してくれてるのが嬉しい♪
またGLAYさんが登場してくれる事を願います!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

