砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
Webパチ画像更新☆
久しぶりにWebパチの画像を更新しましたー。
っていうかWebパチ始めて以来初です(笑)

前のはパソコンで描いたんですが、今回は手書き。
ネットしてたらものすごいステキなテルさんの画像を見つけて
無性に描きたい衝動にかられたんです。

で、最初はパソコンで描き始めたんですが、どうも上手くいかないので
ためしに下書きのつもりで手書きで・・・
こんなスケッチ描いたのって学生の時以来なんですが(笑)

もともと絵は得意じゃないのでバランスとか色々おかしいと思うんですが
せっかくなのでWebパチに載せちゃえ!ってことで。
完全に自己満足な絵です。ハイ。
これでも1枚目よりはだいぶテルさんっぽくなったんですよ。
っていうかこれいつ頃のテルさんなんだか。
顎がシャープすぎるような・・・?

パソコンで色塗ろうかなと思ったんですが、立体感をつけるのは苦手なので
やめました。服は手で塗ったのがあまりに雑だったのでベタ塗り(笑)

あ、ちなみに絵は1種類しか出ないようになってますので。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

