砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
チケットー!!
ついに名古屋ライブのチケットが発送されたということで
今日ドキドキして待ってたんですが届かず(*_*)
ってことは明日?明日はでかけなきゃいけないのに!
どうか家族が家にいる時間に届きますように・・・。
そして良席であることを願います!
>某妹ちゃん
 届いたら即メールします!席悪かったらごめんよ~!

さて、GLAYさんは色々動き出してますね。
まずはiTMSにて「僕達の勝敗」を先行発売。
前回のLAYLAと同様先行発売ですねー。
私はアルバム買うので今回は見送りですが、試みとしては嬉しいですよね。
1曲単位でも聞いてもらえる機会が増えるわけだし。
何気にAppleからくるメールに「GLAY」って書いてあって嬉しかったり(笑)
でもどうせなら過去の曲も含めて全曲やればいいと思うよ。

あ、ちなみに買わなくても試聴はできるのでちらっと聴きました。
レッドリボンのときの映像でアコギバージョンは聴いてたけど
やっぱり雰囲気がかなり変わりそうな感じです。

そして1/31のYahooライブトークに登場。これは見逃せません!
みんな当日21:00はパソコンの前ですよ!
前のGLAY×EXILEのときと同じく質問を募集してるみたいです♪

今Yahooミュージックにもインタビューとコメント映像が出てますね。
インタビューはタクローさんのみですがコメント映像はG4おそろいで。
あの高いイスにみんながどうやって座ったのか妙に気になりました(笑)
そして目についたのがヒサシさんの爪!
EXPO2004のテルさんの黒爪を見て、テルさんは生爪派!とこのブログでも
書いた事があって、ヒサシさんならマニキュアもありだよね!
という話になったのですが、やっぱ似合います!何の違和感も無い。
さすがフェアリーヒサシ!!

それから3/8にはRe-Style LIVE vol.4に出演ということで。
もうそんな時期なんだなぁと1年の早さにビックリ。
そういえば去年の2月は武道館でしたもんね。
イベント自体、この時代にとっていいものだと思うんだけど
私は参加(応募)しない方向で。
もちろん身近なエコには取り組みますよ。エコバック持参したりとかね。


と、今のところこんな感じですか。
ちょっと目を離したらどんどん進んで行っちゃうGLAYさんなので
ついて行くのに必死です(笑)
でも活動が目に見えてわかるのは嬉しいですね。
ツアーもあるしGLAYさんは忙しい日々だと思いますが、くれぐれも体調には
気をつけていただきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おんなじこと思ってました(^▽^)
紫苑さん、こんばんは☆

ここ最近のグレイさん、なんだかいっぱい出てくれてるので
チェックが追いつかなくて嬉しい悲鳴あげてます。
去年のホールツアーのときにてるさんが
「スケジュール的にきつかった」と言ってたのですが
今こんなにわんさか出てるってことはそのツアー合間に
取材たくさんあったからなんでしょうね。。

ヤフートーク、前回のエクザイルとの時も
結構おもろかった記憶あるのであたしも楽しみです。
そして、椅子のこと同じこと思ってましたー!
飲み屋さんみたに前にテーブルがないから難しそうですよね。
まさか、お互いの手を取り合って!ってわけないですもんね。
  ・・・とはいえ、たく&てるならありえるかも?と
     思えるのが怖いです(笑)
そして、ちょこんと座ってる姿が妙にかわいいです。

ひさしさんのブラックネールも同じこと思いました!
さりげないおしゃれ、お似合いですよね☆
あけ | URL | 2007/01/27/Sat 22:09 [EDIT]
シンパシーですね!
e-15あけさん

こんばんは♪
ホント最近のGLAYさんは話題豊富で嬉しい悲鳴ですね!
でもその分取材が詰まってたってことですもんね。
ツアーしながらだと集中もできないし、さぞ大変だったことでしょう。

Yahooライブトークはかなり楽しみですね♪
最近歌番組にでてもトークが少ないので、やっぱりトークが
聞きたい!って思ったりします。
あのイス、同じ事思いました?なんか嬉しい(^o^)
タクローさんはともかくちびっ子トリオにはちときつかったんじゃ・・・
なんて思いながら見てました(^^;
手を取り合ってるとこ想像しちゃいましたよ(笑)

ヒサシさんならネイルもありなんですよね~。
ちょっと怪しげな雰囲気が彼にはピッタリだと思います☆
紫苑⇒あけさん | URL | 2007/01/28/Sun 23:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

