砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
「鼓動」
いつものことながら話題に乗り遅れております。

GLAYニューシングル「鼓動」4月4日発売

タイアップが「大帝の剣」という映画だそうで、
HSに載ってるポスターとウェブサイト見た限りはなんとも
コミカルな雰囲気ですね(笑)

そんな映画にGLAYの曲が合うのか激しく謎・・・と思って
タクローさんの曲についてのコメントに「三連のワルツ」と書いてあって
ますます疑問が。
GLAYでワルツなんて想像できないんですけど!
しかしあくまで「北海道の広い大地をイメージ」なんですね。
いつものタクローさんだわ・・・。
ある意味とっても興味が沸くこの曲。早く聴きたいですね。

あ、ちなみに主演の阿部寛さん。結構好みです(笑)


さて、今日我が家にGLAYさんからステキなハガキが届きました。
実は21日が誕生日だったのです。
で、ウワサのバースデーカードが今日届いたのです!
なかなか来ないなぁと思ってちょっと不安になってたのですが、やっと!
これ1月から始まったそうで、1月に産んでくれた母に感謝しました☆

どんなカードだったかはネタバレになるので、知りたい方だけ反転してください↓

GLAYの歴代CDが壁に飾られた、狭そうなお部屋で
「HAPPY Birthday TO HAPPY SWINGER」とメッセージの書かれた
おっきなケーキを囲んでカメラ目線なG4たち。といった構図です(笑)
部屋には何故かミラーボールも。

全体にホログラム加工みたいなので角度によってはラメが散りばめられてる
ようなキラキラのカードでした☆

気になるのはメンバーの手。
ジロウさん以外はケーキを「どうぞ!」ってしてるんですが、
テルさんは指をまっすぐ揃えて、まるで手相でも占ってもらうかのような手の出し方(笑)
ヒサシさんはじゃんけんしてパーを出したときのような感じ。
タクローさんはエスコートする男性のような妙にきれいな指の開き。
なんかツボでした。

あとケーキ。これって本物なのかなぁ・・・
めちゃ美味しそうなんですが!
本物だったら撮影のあとみんなで食べたのかなぁとかって想像しちゃいました。


ともあれステキなバースデープレゼントになりました!
GLAYさんありがとう(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。