FC2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
Mステ☆
今日はMステでしたね☆しっかり見ましたよ~!
ランキングは1位ってことでおめでとうございます!
オリコンのデイリーも3日連続1位みたいですね♪
順位にこだわるわけじゃないけど、やっぱり1位になったらGLAYさんたちも
純粋に嬉しいだろうし、それだけたくさんの人に聴いてもらえると
思うとサポとしては嬉しい限りですね。
(今回は売り方が多少影響してるのかもですけど)

さて、本題のMステ。
まず衣装がっ!
テルさんネクタイ!ステキ(*´∇`*)
どうやらツアー衣装も千秋様冬バージョンらしいじゃないですか!
(↑結局ネタバレ見てしまった・・・)
ロックな感じの衣装も好きですけど、やっぱネクタイに萌えます。

しかし登場から表情の硬いメンバーさん。
やっぱり緊張してるのかしら・・・。とこっちもドキドキ。

トークでは、今回の曲を作ったきっかけ、ということでリーダーが
まじめなお話をされていました。
周りの人が出してるSOSに気づいてあげられる人に・・・っていう言葉を
聞いた後で、100万回のKISSを聴くとよりいっそう深く感じました。
タイトル聞いただけじゃ甘い恋の歌だと思ってしまいそうだけど
中身は恋じゃなくて愛の歌なんですよね。

歌はフルじゃなくてカットされてたのがやっぱり残念。
2番のAメロ好きなんだけどなぁ。

テルさんは割と声出てたと思うんですけど、ちょっと辛そうだったかな?
でも心に響く歌声でした。
そして歌い終わった後の笑顔が!!
もうめちゃくちゃ可愛くて少女漫画並みにキュンとしちゃいましたよ。

いつものCM前のカメラ目線も可愛かったですけどね。
タモリさんに向かって無言でうなずくテルさん(笑)

って常にテルさんばっか見てる私ですが、ドラムが永井さんではなかったことには
ちゃんと気づきましたよ!何でも永井さんの甥っ子さんだとか?
まさかそんな繋がりのある人だとは思いませんでした(^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。