砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
「100万回のKISS」
100万回のKISS今日無事にゲットしました。今回はネットで予約したので配達だったんですよねー。今日届くかドキドキだったんですが、ちゃんと届いて一安心。ちなみに味スタVerと横ブリVerです♪
ジャケは全部揃えると春夏秋冬になるみたいですが、私的には横ブリVerが好み。やっぱ冬が一番GLAYさんに合ってる気がするから。

100万回のKISSはMSのPVで何度も聴いていたので、やや新鮮味に欠けましたが
やっぱりCD音源はクリアで良いですね。
LONE WOLFはフルで聴いたのは初めて。ライブで盛り上がりそうな曲ですね!
サビのとこが掛け合いっぽくて楽しそう!早くライブで聴きたい!
しかしタクローさんは15の夏に人を殴ったのですか・・・ね?

DVDもガッツリ観ましたよー。
最初にアニメ?が出てきてビックリ。何やら凝ってますね。
しかし主人公の女性よりも壁に貼ってあるGLAYさんの写真ばかり見てましたよ(笑)

先に観たのは100万回のKISS@横ブリ。
なんと言っても自分が参加した日の映像ってのが嬉しい!
観てる間、あの日を思い出して妙にドキドキしてしまいました。
そして改めて思ったんですが、このテルさん声絶好調ですね☆

お次ぎはANSWER@味スタ。
えー・・・と。これは正直買わなくても良かった。
っていうのは氷室さんのアルバムに付いてたのとまったく同じだったんですよね。
アングルとか違ったらいいなぁなんて微かな期待を胸にしていたんですが。

LIBの予告も入ってたんですが、各曲がほんの少しだけ流れて
かなりじれったかったです(笑)
新曲ぐらいもうちょっと長めに流して欲しかった!
でも余計にアルバムが待ち遠しくなりました。

それから特典としてスペシャルサイトが見れるようになってました!
DVDのアニメの世界をそのまんまサイトにしたような感じで
そこではMIRRORのライブ映像を見ることができました♪
横ブリで聴いたもののかなりうる覚えだったこの曲をフルで聴けてかなり嬉しい!
しかもこの映像のテルさんが横ブリ以上にステキでした☆
しばらくはリピートしてしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

