砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
今日は言わせて爆弾発言
そろそろ仕事を決めなくちゃと思って、とある会社にエントリーしようと
思ってるんですが、志望動機がうまくまとまりません。
面接だったらちゃんと言える自信はあるのに、文字にしようと思うとうまくできない!
でも早いとこなんとかしなくちゃ。

さて、明日からいよいよアリーナツアースタートですね☆
私が参加するのも1ヶ月後に迫ってきましたよ!!
そんな中アリーナグッズが発表されてましたね~。

※ちなみにタイトルは「LONE WOLF」の歌詞であって特に意味はありません。
 なんか妙に耳に残ったもので(笑)
まずはなんと言っても、テルの親友(ソウルメイト)、ズラ~氏!!
ちょこちょこ会報に登場してるなぁなんて思ってたら
いきなりグッズに登場ですか!しかもいきなり立体化!!

ぬいぐるみ、といいながらチェーンがついているあたり、
どこかにつけて持ち歩け!ってことですよね?
でも全長 200mmって・・・つまり20cm?それはちょっと大きすぎるよテルさん。
しかも1500円って安いのか高いのかわかんないよ。
思い切り使い勝手に困るものだけど、たまらなく欲しくなるのはテルサポの証でしょうか。

あまりにもこのズラ~氏のインパクトが大きくて他のを忘れそうになったけど
相変わらずなネーミングに一人PCの前で笑ってました。
あ、そういうことね。ってわかるものと、考えても考えてもわからないものがあるんですが。

グッズは色合いがあまり好きじゃないかも。
ホールツアーの黒×白のが良かったなぁ。黄色って基本的に私は身につけない色なので。
買うならフツーに可愛い「テル・至高の愛」と定番の「馬糞列島~春便り」ですかね。

ズラ~氏は真剣に悩む!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

