砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
MS加入☆
書こうと思いながら日にちが経ってしまったけどMSに加入しました。
前に入ってたことがあったんだけど、倦怠期のときに脱退してしまったのでね・・・。
で、しばらくぶりに再加入。

何か色々変わってるので戸惑いつつも
新年の挨拶&100万回のKISSのPVを拝見しましたー。
◎新年の挨拶
やたらソフトな「あけましておめでとうございます」が気になったテルさん。
最後ダブルピースしすぎです。可愛いよこの年男!
日本地図とヒサシさんが激しく合わない気がするのは私だけですか。
相変わらずマジメなタクローさん。今回はお話が短いのね。
誰かの携帯が鳴り出して、笑うジロウさんがカワイイ☆っていうか二の腕ステキ!

とまぁトークの内容をあまり聞かず画面ばっかり見てたので、
もう一度聞き直しましたけどね。
ホールツアーは参加できなかったけど、いよいよアリーナツアー!!
よい年明けになりそうですよ。

◎「100万回のKISS」PV
北海道で撮影したと言うGLAYさんの演奏シーンが非常にさわやかですね☆
そして時折挟まれる若者達?の映像がHOWEVERを彷彿とさせますね。
あれを見るとプリクラとかが凄い古くってそんな時代だったなぁと思うように
このPVも何年後かに見ると、やっぱり懐かしく思うんでしょうかね。
歌詞の内容もそうですが、テルさんがライブで言ってたようにこの曲は
LOVE&PEACEって言ってた意味がわかる様なPVでした。
それにしても「やさしいキスをしよう」のとこのテルさんの微笑み
たまりませんね(*´∇`*)
ちょっと照れ笑いしてるときの顔っぽくも見えたりするんですがそれもキュート!

久しぶりにいいもの見たなぁという感じです♪
しかしこれから毎月会費払わなくちゃいけないし、早く新しい仕事を探さなくては!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ♪
サーフしててたどり着きました★
MS入会おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
100万回のPVかっこいいですよね!
いきなり失礼しました○┓ペコリ
くいな | URL | 2007/01/08/Mon 22:26 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
e-15くいなさん

こんばんわ、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
MSに入ったおかげで発売より一足先にPVが見れて嬉しいです!
久々にさわやか路線のPVでお気に入りです♪
紫苑⇒くいなさん | URL | 2007/01/10/Wed 23:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

