FC2ブログ
砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
4
page top
会報きました
今日やっと会報が届きましたよ。
いつもより遅かったのでちょっと心配になっちゃいましたよ。

今回は写真が充実してましたね~。
インタビューとかの文章ももちろん多いんだけど写真が多いとなんか嬉しい。

以下ネタばれです。
今回はえらくさわやかな表紙だなぁと思ったら
写真集の写真だったんですね(意味がわかりにくい)。
1冊5000円は高いと思うけど、買ってしまう予感がします。
数ページダイジェストみたいのが載ってたけど、メンバー若っ!!
10年だもんねぇ・・・。

今回特に面白かったのが「ROAD TO HOKKAIDO」。
馬に対して「すみませ~ん、1枚お願いしま~す」と呼びかけるテルさんとか、
牛に向かって「そうかそうか」と笑顔で頷くヒサシさんとか
トンボに好かれるタクローさんとか。
あれ?ジロウさんのおもしろエピソードがない?まぁいいや。
ちなみにうちの母、ジロウさんが他のG3と1つしか年が違わないことに
ビックリしてました。もっと若いと思ってた!だって。

あとはまだパラパラっとしか読んでません。
母親が祖母の家に泊まりに行ってるので家事やったりとかで忙しくて。
あとでゆっくり読みます!

あ!今回も901LOTTERY入ってましたね☆
まぁ今まで当たったためしがないんですが、今年はおみくじで大吉を
引き当てたので、微かな期待を胸にしています。

あとアリーナツアーは追加公演なんですねー。
沖縄かぁ。場所的に惹かれるけど・・・。むむむ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけおめです☆
紫苑さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の会報、写真多くて嬉しいですよね。
細かい写真もくまなく見たあたしですが
特に「北海道の道」のはコメント付きだったりするので
いいですよね~。

写真集、5千円高いですよね。
表紙立派じゃなくていいから、
その分安くしてほしいと思っちゃいました(^^;
正直写真もいまいちなのがチラホラある気もしなくないですが
なんだかんだ言いながら買ってしまうのは
ファン心理なんですよねぇ。

それと遅くなりましたが、検定合格おめでとうございます♪
高成績で合格とはすごいですね!
認定書手にするとまた一段と喜びもあることと思うので
早くお手元に届くといいですね。

今年も紫苑さんにとって素敵な一年でありますように☆☆
あけ | URL | 2007/01/04/Thu 01:49 [EDIT]
あけまして!
あけましておめでとうございます!ってもう4日になってしまいましたが^^;

今回の会報は本当に笑顔に癒されましたね。
「1枚お願いしま~す」のテルさんとか、見てないのに目に浮かびますし(笑)
「そうかそうか」のヒサシさんも(*´・ω・`)

写真集思ったより高かったけれども^^;、あんな写真がたくさん入っているかと
思うとハイハイと振り込んでしまいそうな予感満載です。
間違えても保存用に…と2冊買ってしまわないように気をつけます。
さすがにそれはないと思いますが。(笑)

お正月明けからこんなサポっぷり満載ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Mia | URL | 2007/01/04/Thu 22:52 [EDIT]
今年もよろしくお願いします!
e-15あけさん

あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

会報はやっぱ写真ですよね!!
なかなか会えないGLAYさんの姿を見る事ができるんですもん。
アー写みたいなのより今回みたいなオフショット+エピソードが
ファンには嬉しいですよね~♪

写真集5000円は高い・・・。
確かに表紙のホログラムにお金かかってそう!(笑)
それより中身と値段で勝負してほしかったですね。
それでも買っちゃいますけどね(^^;

検定合格お祝いありがとうございます!
高成績・・・というか点数はまぐれです。
かなり運に恵まれた部分もありますし・・・。
でも認定書が来るのが楽しみです(^-^)

あけさんにとっても今年がハッピーな1年になるといいですね♪
紫苑⇒あけさん | URL | 2007/01/04/Thu 22:59 [EDIT]
おめでとうございます!
e-15Miaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅くなって申し訳ないです。

今回の会報は本当にいい写真ばっかりでしたねぇ(*´∇`*)
エピソードと写真だけで、その姿が想像できちゃいますよね。
グッジョブ、ハッピースイング!!

写真集はまたも振り込め詐欺な感じでしたねー。
ホントに私たちサポはどれだけGLAYさんたちに愛(お金?)を
注いでるのでしょう(笑)
お互い2冊買ってしまわぬよう気をつけましょう!

こちらこそ負けず劣らずのサポっぷりですが
今年もよろしくお願いいたします☆
紫苑⇒Miaさん | URL | 2007/01/04/Thu 23:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。