砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
笑顔に癒されました
昨日ですがやっとMステ見ました。
実はうちの親がテレビを買いましてね。40型のプラズマテレビ。
で、新しいテレビが来る前に前のテレビを人にあげちゃったんですよ。
なので、しばらくテレビがない生活だったわけです。
兄の部屋にもう一台テレビはあるんでが、録画したHDDレコーダーが
リビングのものだったのでね。

で、さっそくでっかい画面で拝見しました。
登場からして長かったですね~。でもテルさんがひょこっと顔を出した瞬間
すぐにわかりましたけどね♪
ウワサには聞いていましたが、声辛そうでしたね(*_*)
でも、動きが凄かった!ライブ以上の動きっぷりじゃないですか?
出だしから飛ばしまくってましたもん。
そしてやっぱりテルさんの歌う姿ってステキだなぁって見とれてしまいました☆

その後、無性に歌ってるテルさんが見たくなり・・・
買いに行ってしまいましたよ。教祖様・氷室さんの「IN THE MOOD」初回版。
徒歩3分のところにTSUTAYAがあるって便利なんですが、ある意味コワイです。

さっそくDVDを拝見。大画面なのでライブも迫力です!
これは他のDVDも見なくては・・・って気分になりました。

それはさておき、感想。
もうね、テルさんの笑顔がまぶしくてまぶしくて。
ホントに「幸せ!」とか「楽しい!」っていうのが全部顔に出てるんですよね。
実際味スタに行ったわけだけど、私の位置からはビジョンでしか表情が
わからなかったし、そのビジョンも斜めの位置からであまり見えなかったので
こうして映像化してくれたのは本当に嬉しい!
どうせなら全編DVD化してほしいぐらいだけど。

SUMMER GAMEでは、演奏中に氷室さんがテルさんに何か言っているのが
わかったり、最後のシメをお互いに譲り合ってるのがわかったりで
無性に「氷室さ~ん!!」と叫びたくなりました(笑)

ちょこっと気になったのは映像がどっちの日なのかなぁってこと。
私の記憶では、5日は氷室さんがANSWERの時に白シャツから黒シャツに替えてた
ような気がするから6日のもの??
気になって会報Vol42を見たら、やっぱり黒シャツの氷室さんが写ってました。
その写真のページのレポも5日のものだから映像は6日のものなのかも。
どっちにしても、この笑顔が見れたので良かったです♪

ちなみにGLAYさんのシングルについてくるANSWERのライブ映像は
また違ったものなんでしょうかね?
すでに予約してしまったので、できれば違うものであってほしい・・・。

あ、肝心のCDはこれからじっくり聞きます(^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。