砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
生存報告。
かなり久しぶりのエントリーです。

前にも書いたんですが、私生活がボロボロでネットする気力がなく
ブログも放置しておりました。

とりあえずバイトが23日で終わったので、
やっとまともな生活ができそうです。
年末なので年賀状作ったり、大掃除しなきゃいけないわけですが。

そうそう、色彩検定2級、受かりました!
12月下旬発表なのに遅いなぁと思ったら次の日にハガキが。
200点満点で、174点。合格ラインは135点だったそうです。
これで一安心。証書は2月中旬になるとか。早く欲しいなー。

Mステは、諸事情によりまだ見れてません。
録画はしてあるんですが、見れるのは明日になりそうです。
早く見たくてウズウズしてます。

とりあえず、しばらくは家にこもることになりそうです。
引きこもりバンザイ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わーい!!
あけおめです。 そして、、、
おめでとうございます!!!
よかったですね。 それにしても高得点じゃないですか!
次のお仕事に活かされるといいですね~。

それにしても紫苑さんの12月更新頻度が私と非常に似ていて
とても親近感がわきましたよ。(笑)
12月は何かと忙しいですよねぇ。
仕事でPCばかり見ていた私は、家に帰ってまでPCなんて見たくない
と思ってしまいました。
最近ようやく休肝日って感じですし。^^;

今年もよろしくお願いしますね~。
Moon | URL | 2007/01/01/Mon 03:24 [EDIT]
ごぶさたしてます
e-15Moonさん

あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております。

検定、無事受かってほっとしましたよ。
新幹線の中でも勉強した甲斐がありました☆
まぁかじった程度の知識ですが、次の仕事に活かせるといいなぁ
と思います。お祝いのお言葉ありがとうございました(^-^)

12月の更新頻度はヒドイものでしたね・・・。
私からすればMoonさんはまだまだ書いてる方ですよ!!
私もバイトで1日中PC触ってたせいか、帰ってからPCに
向かう気力がなくなってました。
あと12月は飲み会も多いですしね(*_*)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
アリーナツアーでお会いできるのを楽しみにしてます♪
紫苑⇒Moonさん | URL | 2007/01/02/Tue 00:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

