砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0
0
page top
「僕達の勝敗」
何か最近、ダメです。
仕事はそこそこ順調なんだけど、私生活が。
何にもやる気がしなくて、部屋とか散らかり放題。肌も荒れ放題。

おまけに昨日から忘れ物が多くて困ります。
出かける時の時間の余裕がないせいですね。きっと。
なんとかしなくては。

そんな今日は、Yahoo動画のテルさんからのメッセージを視聴しました。
これ今日までだったんですよね。ホントは早く見ようと思ってたんですが
いつものことながらMacで見れないので、ついつい先延ばしにしていました。
アルバム曲から「僕達の勝敗」のアコースティックバージョンってことで
初聴きだったんですが、メロディが切なくてちょっと泣きそうでした。

歌詞は・・・ちょっと痛々しい感じがしました。
「答えは僕等の負けだ」
っていうフレーズにちょっとショックを受けたと言うか。

でも「やれるさ、きっと」っていう前向きな言葉で終わってるので
妙にほっとしたんですが。

でもテルさんの声が切なすぎて、上手く表現できないけど
胸をしめつけられるような曲だなぁと思いました。

アルバムに収録されるバージョンの曲調でまたイメージが変わるかも
しれないけど、好きな曲のひとつになりそうな予感です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。