砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
いろいろ
久しぶりのエントリーです。
気がつけばこの一週間近くほとんどパソコンを触ってませんでした。
この私が・・・ありえない!!

というのもバイトがハードでね。
ちょうどお歳暮のピークの時期で、連日の残業で疲れ果てておりました。
12月に入ったら落ち着くかなぁと思ったらこれが大はずれ。
毎日行列ができております。

さて、そんな私の日常はさておき、GLAYさんの近況ですよ。
順番に振り返ると、27日の京都ライブ。
何やら氷室さんが登場されたそうで。
もうね、このライブはものすごく行きたかっただけに、行けた人が羨ましい!
いや、GLAYさんたちの気持ちになれば「良かったね!」なんだけど。
2000人のホールで聞くANSWERは貴重ですよね。

そして、氷室さんのアルバムにも参加だそうで!
どういう経緯で、とかは全然わからないけど、氷室さん作曲で我らがリーダーが作詩。
演奏&コーラスはGLAYとのこと。
氷室さん的にANSWERでの感触が良かったってことですよね、きっと!
憧れの人に認めてもらえるって本当に凄いことですよね。

あとは29日の「1億3000万人が選ぶアーティスト~」も見ました。
帰って来たのがちょうど7時で、いつ登場するかわからなかったから
ずっとそわそわして待ってました。
EXILEのあとに出て来たテルさんを見て思わず「ちっちゃ!!」と
言ってしまいましたヨ。なんだこの可愛さ!
そして、あまりの人数の多さに、司会席に収まらず、かなりはみだしてるヒサシさん。
スタッフの人に真ん中に寄るように促されてたのがちょっと笑えました。
しかしその後はリーダーの後ろに隠れてしまって全然見えない。
これじゃヒサシサポが泣くよ。

曲はまさかの「LAYLA」でしたねー。
サポ的には思い入れのある曲だけど、テレビ受けはしにくい曲かも・・・と
いうのが正直なところ。
大人のロックっていうから、てっきりRRSかと思ったんですけどね。
もしくは「変な夢」とか(笑)
でもツアー中だけあって声はバッチリでしたね☆

そして、今日オフィを見てみると、100万回のKISSのジャケットが
発表されてました!!
限定バージョンは春夏秋冬をイメージしたみたいな写真になってましたね☆
同じCDとは思えないほどガラッとイメージが違います。
はっきりとは見えないけど、どれもさわやかでカッコイイ感じです♪
これは全部欲しくなってしまうじゃないか!!
こうやってまたサポたちは踊らされてしまうのね・・・。

CDのリリースも楽しみだけど、何より早くGLAYさんに会いたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

逆ですよ!
失礼します!にちりんと申します。今度の氷室さんのアルバムにはGLAY全面参加の曲が確かに収録されているのですが、作詞はTAKUROさんで作曲が氷室さんですね!
にちりん | URL | 2006/12/05/Tue 00:00 [EDIT]
失礼しました!
e-15にちりんさん

スミマセン!逆でしたね(*_*)
訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
紫苑⇒にちりんさん | URL | 2006/12/05/Tue 00:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

