砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
小橋照●さん
最近バイトに行くと、帰って疲れて寝てしまうのでエントリーの間隔が空きつつ
あります。まぁもともとこんなペースなブログですけどね。

バイトを始めて1ヶ月経ったので、仕事には慣れてきたのですが
忙しさのピークを過ぎたので、まったりしてます。
忙しいときは息つく暇もないぐらいで、ひたすらしゃべってるので
喉が痛いほどだったのですが、最近は待機時間が結構あって、逆にツライ。
時間がたつのが異常に遅く感じます・・・。

さて、そんな今日はステキなお名前のお客様に出会いました♪
タイトルのまんまなんですが「小橋照●さん」

お名前をお聞きしたら「こばしです」とお客様。
その瞬間ピクリと耳が動き「こばしさまですね?」と私。何故かドキドキ。
「下のお名前は・・・?」と聞くと「てる●●です」とお客様。
漢字を変換してみたら、一文字違いじゃないですか!!
思わずニンマリしてしまいましたよ。

ちなみにお客様は女性で旦那様のお名前で登録されてた様子。
なので一文字違いの小橋さんはどんな方か見れませんでしたが、
見れなくてよかったかな(笑)

まぁだから何だって話ですけど、そんなことで嬉しくなってしまう私は
重度のテルヒコ病です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

