砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
4
page top
ローチケ表紙
ローチケ表紙普段めったとコンビニに行かない私が、噂を聞きつけてローソンにこれを取る為に行って参りました。しかも何も買わずに出てしまった(笑)

表紙のGLAYさんカッコイイじゃないですか♪
オフィのアー写と同じのが中のページにも載ってるんですが、表紙は別に撮ったもののようです。

が、テルさんのポーズが同じなんですけど!
他のみんなは違うポーズなのに、テルさんは右足を前に出して
ポケットに親指をつっこみ、やや斜めに立ってるんですが
コピーしたんですか?ってぐらい同じ。表情は違うけど。
そして服も一番代わり映えしない(笑)
他のメンバーはジャケットが違ったりズボンが違ったりで色合いも
ちょっと違うのに、テルさんだけは上下黒。
よく見たら指輪が違ったりしてるみたいだけど、パッと見同じ。

まぁ服はともかく、ポーズは今のテルさん的にこれが決めポーズなのかしら。

アー写もよく見てみれば、テルさんが一歩前に出てるのと、タクローさんが
ちょっと身をかがめてるのもあって、テルさんがやたらおっきく見える。
こんなバランスじゃなかったはず・・・と妙な違和感を感じました。

でも、この空のイメージとの合成はさわやかちっくで好みです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もらいに行かなければ!
表紙なんですね~。良い情報を知りました♪
明日取りに行ってこようと思います。(って、まだ置いてあるのかな(^^;)
あたしもあの空の写真は好きです。さわやかでいいですよね。
初めて見たときにドキ-ン☆としたのを覚えてます。

てるさんポーズの話に笑っちゃいました(笑)
確かに、親指をポッケに入れてるのをよく見かける気がしますね。

えっと私事ですが・・・、カラー検定受けるのをやめることにしました。
紫苑さんにせっかく応援もいただいてたのですが、ごめんなさい。
来年は受けるつもりなのでまた頑張ろうと思ってます。
あけ | URL | 2006/11/25/Sat 02:18 [EDIT]
ゲットできました?
e-15あけさん

そうなんですよ!表紙と中のページに1ページですが
ツアーのことが書いてありました♪
12月号ってなってるので、まだ置いてあると思うのですが、
ゲットできましたでしょうか?

空の写真、さわやかでステキですよね☆
夏音をイメージした感じなのかなぁって気がします。

テルさんのポーズはぜひチェックしてください(笑)
ポッケに親指を入れてるのは定番みたいですが、
今回のは立ち方も角度も服も似てるんです!

カラー検定、今回はやめにしたんですね。
いえいえ、私にあやまることはないですよ(^^;
また来年頑張って下さいね~!!
紫苑⇒あけさん | URL | 2006/11/26/Sun 00:12 [EDIT]
GETできました♪
たびたび書き込み失礼します。

ローチケ冊子、おかげさまで今日GETしてきました♪
まずはてるさんのポージングや服装チェックしたところ、
笑っちゃうくらい一緒ですね(笑)
もうちょっと変えればいいものの、でもカッコイイので許しましょう。
それより中ページで、目線がちょっと違う気がするので
そこが気になっちゃいました(^^;

にしても、表紙はえらいベッピンさんですね。
4人とも均等にいい感じなのは久しぶりに見た気がします<え?
あけ | URL | 2006/11/27/Mon 00:38 [EDIT]
よかったです☆
e-15あけさん

冊子無事にゲットできましたか!
テルさんのポーズ、やっぱり同じですよね(笑)
もちろんカッコイイので文句はないんですけど、
指の広げ方とかまで一緒だったので、ちょっと笑えました。
しかし相変わらずきれいな指ですよね~。

表紙のGLAYさんたち、確かに均等にいい感じですね♪
G4のときのアー写がちょっと・・・だったかもしれません(^^;
紫苑⇒あけさん | URL | 2006/11/28/Tue 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

