砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
30円。
今日はお休みの日でした。基本的には3日出勤して1日休みというパターン
なので連休はないし、休みごとに曜日が違うので曜日感覚ゼロでございます。

とりあえず明日から3日働けば、そのあとはドーンと10日お休み。
ちょうど割引期間が一旦終わるので、閑散時期になるらしく、売り場を
縮小するのだとか。人件費も節約というわけ。
10日も休んじゃったら、ルールを色々忘れてしまわないだろうかと少々不安です。
今でも休み明けの朝は、イマイチ調子悪いですからね。

さて。今日はちょっとお出かけしてたんですが、神戸をウロウロしてたら
ふと「ヒョウ柄テルさん」が目に入りまして。
そこは、閉店した本屋さんの後にできた簡易的な店舗で
怪しげなアイドルグッズが売られていたのですが、お店の外にワゴンが置いてあって
「この中すべて30円」と書いてあったのですね。

そのお店の前を通り過ぎようとしたら、目に入ったのはテルさん。
それも99年スタジアムツアーのヒョウ柄テルさんですよ。
彼氏と一緒だったのですが思わず「あ!テルさん!」って言ってしまいました(笑)

人通りも少ないところだったので、ちょっと立ち止まってみて見ると
どうやらそれは下敷き。他にも4人のバージョンとかジロウさんオンリーのとか。
だいたい98年~2000年ぐらいのものでしょうか。
いかにも「アイドルグッズ」として売られていました。しかも30円。
他にもラルクとかマリスミゼルとかモーニング娘。とか(笑)

そういえば、去年京都に言った時も金閣寺の近くのお土産屋さんに
何故かGLAYのTシャツが売ってあったのを思い出しました。
何でこんなとこにGLAYが!?とかなり爆笑したのを覚えてます。
ああいうのを見ると何だか大変恥ずかしくなります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

