砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
0
page top
Webパチお返事(10/31)
気づけば11月ですよ!
横ブリからもう3日も経ってしまったのですね・・・。
翌日から見事に現実世界に引き戻され、慣れない仕事で疲れ果て
ネットをする気力がありませんでした。

今日は残業日だったのですが、ヒマだったみたいで
定時に帰って来れました☆なので体力的に余裕が。
しかも明日は遅番♪朝ゆっくりできるって幸せ(*´∇`*)

今日は入力してたお客様で「テル」という方がいらっしゃって、
思わず反応してしまいましたよ。たぶんおばあちゃんだと思いますが(笑)
あと「尚」さんも発見。が、どうやら読みが違ったみたい。
和山さんとか久保さんとかはいませんでしたねー。
仕事しながらも意識は常にグレサポな私です。

さて、Webパチお返事です。
>Miaさん

私もお会いしたかったです~!!次の機会にはぜひ☆
一緒にたこ焼き食べるの楽しみにしてます(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

