砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
ただいま!
横浜から無事帰ってきましたー!!
予定より1時間も早く帰り着きましたよ。17時開演で助かりました☆
朝8時にでて23時半に帰宅という激短日帰り旅行だったのに
帰って来てみれば2泊3日ぐらいしたんじゃないかという
充実感でした☆

色々書きたい事はあるけど、明日も朝からバイト入ってるんで
今日はもう寝ます。筋肉痛は覚悟の上。
ただ、これだけは書いておきたい!
テルさんが素敵だった(*´∇`*)

目を閉じたらテルさんの幻想が見えそうなぐらい。
今日はいい夢見れるかな・・・。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした
お帰りなさい紫苑さん☆
私の友達にも横ブリに参戦した人がいて、少し内容を聞きましたが。
やはり凄く楽しかったようで☆
ライブハウスのGLAYさん、私もいつか体験したいです(>_<)
TERUさんは夢に出てきてくれましたか?
依莉子 | URL | 2006/10/31/Tue 23:55 [EDIT]
楽しんできました♪
e-15依莉子さん

ただいまです!(といっても数日経っちゃいましたが)
初ライブハウスだったのですが、本当に楽しかったです☆
私は割と後ろの方で見たんですが、それでも近かった!
こんなことはもう二度とないかも・・・と、その瞬間を心に
刻んできました!!依莉子さんもいつか行けるといいですね!
ちなみに、テルさんは夢に出て来てくれませんでした・・・。
でもそこは妄想でカバーします(笑)
紫苑⇒依莉子さん | URL | 2006/11/01/Wed 22:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

