砂上の夢に ただ酔いしれど 流るる時を止められず
page top
スポンサーサイト
0
2
page top
いよいよ初勤務
明日ですよ、明日。
短期バイトの初勤務です。研修を2日間受けたわけなんですが、
先週の事だし、何より覚える事がたくさんある上にカンペ禁止!
とのことなので、不安で仕方ありません。

いちおロープレもしたんですが、緊張で震えるわ、間違えそうになるわで
大変でした(*_*)
なのに「充分、お店にでて大丈夫ですよ」なんて言う研修担当さん。
責任は取ってくれるんでしょうね?

う~、めちゃくちゃ緊張してきた(>_<)
そんなわけで今日は早めに寝ます。
どうかややこしいお客様がつきませんように・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どうだったでしょうか?
初出勤おつかれさまです。
新しい職場はお客様相手の接客なんですね。
研修担当の方から太鼓判押していただいてるのでしたから、
きっと、うまくこなされたんじゃないかなと思ってます(^^)

さて、私事ですがブログを引越ししまた。
「*グレイカラア*2」http://glay-color.jugem.jp/
ブログ名も微妙に付け足しておりますので
大変お手数おかけしますが、リンクはっていだいてるところの変更をお願いいたします☆
あけ | URL | 2006/10/29/Sun 18:29 [EDIT]
何とか・・・
e-15あけさん

こんばんは!
昨日は初勤務だったわけなんですが、何にも書かずに
寝てしまいました(^^;
大きな失敗はなかったですが、細かいミスはやっちゃいましたね。
最初はそんなものです。と社員さんも言ってくれたので
とりあえず一安心です。気にしていただいてありがとうございます♪

ブログお引っ越しされたんですねー!!
お疲れさまです☆
リンクの変更了解しました!すぐに変更しておきます♪
また新居にも遊びに行きますね♪
紫苑⇒あけさん | URL | 2006/10/29/Sun 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© girlish MOON.... all rights reserved.

